

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

日本人学校まで休校に

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ








タイの首都バンコクでは1日、反政府デモ隊が政府庁舎に押しかけ政府系放送局を占拠したが、首相府は治安部隊が守りを固めデモ隊を押し返した。
デモ隊は非常線を突破して警察のトラックを奪うなど行動をエスカレート、インラック首相は警察施設でメディアのインタビューに応じる予定だったが、デモ拡大で施設から別の場所に避難することを余儀なくされた。
デモ隊は火炎瓶や石を投げ、治安部隊は催涙ガスで応酬。治安当局によると、1日に占拠された政府庁舎はないという。
バンコク東部ではタクシン元首相支持派の赤シャツ部隊と反政府勢力が衝突、3人が死亡し58人が負傷した。
政府はバンコクでの午後10時から午前5時までの外出禁止を求めた。









テレビや新聞の報道では3-4人の死者と言っているが、実は最低でも10人の死者が出ていると、管理人の知り合いから知らされた。




12月5日は国王様の誕生日だと言うのに後3日で解決するとは思われない状態。





最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ







b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

とうとう死者が、、、

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ









反政府団体(黒シャツ)政府支援団体(赤シャツ)が衝突して死傷者が出た。

何のために?


saka kuro2

saka kuro









今朝のローカルニュースではデモ隊がある幹線道路のデパート、ショッピングモールが臨時休業すると、他にも周りの商店も休むだろう、いったい幾らの損失になるんだろうか?

当然、保障なんて一銭もない。






最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ







b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

とうとう爆発物を使った。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ










s11-26-2.jpg




連日、ニュースでは黒いT-シャツ軍団のことばかり、、、反政府団。



s11-26.jpg

26日午後7時半ごろ、警官隊と反政府デモ隊が対じするバンコク都内のマカワンランサン橋で、道路封鎖を行っている警官隊に、反政府デモ隊側から手製爆弾2発が投げ込まれた。爆弾はコンクリートのバリケードの前で爆発し、けが人はなかった。



こんな事を繰り返してばかりで、共鳴して参加している一般市民は仕事してないんかな?

ある知り合いのタイ人の言葉。
「確かに黒シャツの言い分も分からないわけではないが、世界中のメディアがオーバーに報道して観光客の脚が遠のくのは必至、まだまだ外貨獲得で成り立っているところもあるのに、イメージダウンになることばかりしていて本当にタイの事を思っているんだろうか?」と中にはこんな冷静に見ているタイ人もいるんです。



イタチごっこで黒シャツの言い分が通れば、今度はまた赤シャツが出てくるに決まってる。


いつになったら平穏な日がくるんだろう?












最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ







b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

七色のクラゲ?

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







某情報誌によりますと

カンボジア国境に近いタイ東部トラート県クロンヤイ郡の海岸で、様々な色のクラゲが大発生し、ボートによるクラゲ観察ツアーが組まれるなど人気を呼んでいる。

クロンヤイ郡のクラゲは例年、11月に大量発生し、12月には姿を消すという。



1-kurage9ph.jpg



一度見てみたい。









最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ







b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

またデモ集会が・・・・・・


ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ









ujbdnwma.jpg

反タクシン元首相派は6日から7日にかけ、バンコク都心でタクシン元首相らへの恩赦に反対する集会を開催するもようだ。



思えば始まりは2008年11月25日に黄色服軍が空港を占拠。

20081126_587123.jpg


赤福軍も
201101101755443bd_20131107145558990.jpg

このときは多数の死傷者を出した。




そしてまたタクシン元首相らへの恩赦法案の反対のためにデモかよ。


4yncgxjf.jpg


タイ各地でも集会があるようだが、暇なんだねー(笑)
いつも思うのだが、ここに集まっている人は全員選挙のの時に投票してるのかな?
普段は興味がないのに、人に洗脳されたり、友達が行くからなんて軽いノリの奴等も多い気がする。

今はバンコクから遠く離れた地にいるから影響は無いけど、、、、、、


あるタイ人の知り合いがこんなことをポツっと言っていた。「そうでなくても景気が悪くなって観光客が減っているのに、またこんなことをして各国のメディアはオーバーに報道するのに決まっているし、困ったもんだ」と同じタイ人でもこんな考え方をしている人もいるんだと。









最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
