

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

また一人名人が逝く。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



















立川談志死去

s談志1
「落語界の鬼才」と呼ばれた落語家・立川談志さんが死去した。75歳だった。
毒舌やブラックユーモアで独自の世界を築きあげ、「落語界の風雲児」と呼ばれた談志さんが75歳で死去したことがわかった。日本テレビの人気演芸番組「笑点」の初代司会から政界進出、度重なる闘病生活と波乱に満ちた人生だった。
97年、談志さんは高座で自ら食道がんであることを明かし、その後、数回手術を受けた。近年は持病の糖尿病などで療養を続けていた。今年3月にはストレス性胃潰瘍で一時入院。その後、自宅などで療養していたが、体調不良が続き、治療に専念するため、落語の公演などを全てキャンセルしていた。


s談志
古今亭志ん朝(2001年没) 三遊亭円楽(2009年没) 月の家円鏡(現・橘家円蔵)と4人で四天王と呼ばれていたが

談志の落語は下手なのか上手いのか賛否両論色々だが管理人的には大好きな落語家の一人であった。あの何とも言えぬまくらや古典をやりながら途中で脱線していく噺が聴けなくなるのは残念なことだ。

合掌









最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
