

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

だから嫌われるんだ北朝鮮

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン






やり方が汚いというかズルイと言うか、やっぱキムチはキムチだな~~~

サッカー代表1

サッカー代表

【平壌14日】サッカー日本代表は15日のブラジルW杯アジア3次予選第5戦の北朝鮮戦(平壌)出場のため、合宿地の北京から平壌国際空港に到着した。空港では入国審査に何と4時間を要し、選手たちは疲労困憊(こんぱい)。89年以来22年ぶりとなる北朝鮮での試合は、いきなり厳しいアウェーの洗礼を浴びせられて迎えることになったが、うっぷんはピッチで晴らす。
現役時代に日本代表の一員として今回のチームでただ1人、北朝鮮入国歴がある日本協会・原博実技術委員長は「自分の時は期間が長く、メーデーか何かのイベントにも参加させられた。今回はそういうイベントはないと思う」と話した。小倉純二会長は「米やしょうゆ、パスタとか持ち込めればいいけど」と食材の扱いを心配していたが、バナナ、ガム、袋入りラーメンが嗜好(しこう)品と判断されて止められた。

公式ツアーに限り特例で容認した。とはいえ国交がないため、現地ではさまざまな制約が設けられた。主な制約は、(1)携帯電話やカメラの望遠レンズ、GPS(衛星利用測位システム)機能付きのカメラなどの持ち込み禁止(2)スタジアム内への太鼓などの鳴り物、横断幕、国旗の持ち込み禁止(3)輸出入禁止の措置を取っているため、土産の持ち込み禁止。観光気分を満喫することは難しそうだ。
携帯電話は、経由地の北京で旅行会社に預けることになっており、平壌滞在中の緊急連絡手段を失うことになる。横浜市の30代主婦は「制約されて応援に行くのは初めてなので、通信手段がないのはかなり不安。丸2日も携帯がない生活なんて考えられない」と嘆いた。サッカー日本代表のTシャツを着て参加した、東京都のIT企業関連経営者の園田崇さん(38)は「日の丸付きのシャツで応援しちゃ駄目なんですかね!? 心配になってきました」と複雑な表情を浮かべた。

格下の北朝鮮なんかゴスゴスにやっつけてくれるだろうが、タイでの試合でもそうだったが北朝鮮の選手はかなりラフプレーが多いのでケガだけは気をつけてほしい。









最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村








b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
