

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

江川にとってはいい迷惑だろう

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン













この人だってナベツネから降格されんじゃねーのか?ナベツネには逆らえない派の一人かかも?


江川

渡辺会長がヘッドコーチに就任させようとしたという野球解説者の江川卓氏(56)は11日、日本テレビを通じて以下のコメントを発表した。
「まだ正式に話は聞いていませんが、20年も現場を離れているにもかかわらず巨人軍ヘッドコーチに名前が挙がるということは大変名誉なことだと思います。ただし、このような状況では、入団の際、小林繁氏に大変ご迷惑をかけてしまったのと同様に、岡崎郁氏をはじめ多くの関係者にご迷惑をかけてしまうことになるので、お受けするのは難しいと思います」。
その後、江川氏は夜、都内の自宅で取材に応じた。騒動は「午後3時半ぐらいに都内で散髪している時に新聞記者から電話があって知った」という。また、巨人OBとして「これ以上もめないでと願うだけ。どちらが正しいとか、そういうのは全くない」と話した。
コーチ就任への交渉の事実については「どこかまでは来てるかもしれない」と明言を避け、今後の現場復帰については「野球人として名前が挙がるのはありがたいが、今季はありません」と答えた。



本心はユニホームを着たいだろうが、コーチなんかしなくても今の解説者、スポーツキャスターでコーチ以上の収入があるだし、こんなゴタゴタ中では引き受けないだろうな~~











最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村







b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
