

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

我が家近辺の洪水対策

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン












段々とヤバくなってきたバンコクの洪水、我が家近辺でも・・・・・・・・・・

sPA270001.jpg
いつも買いに行く雑貨屋さんでは防御壁を作っている。

sPA270002.jpg
門の所を土嚢で防御。

sPA270003.jpg
車が水に浸からないように台を作っている家も数件あった。

sPA270004.jpg
門をビニールシートで覆い防御する家。

ざーっと見たら住宅の半数位が土嚢やセメントなんかで防御していた。


sPA270005.jpg
大通りの高架橋の所は両車線車がぎっしりと並んで車を洪水から守ろうとしている。








最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村





b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

コメントの投稿

Secret

No title

クンテンさん、今日は。
タイの洪水のニュースを毎日TVで見ております。
本当に大変な事だと感じます。
クンテンさんのお住まいの地区でも警戒されているのですね。
大潮が酷くならないように、願って止みません。
どうか、お気をつけてくださいませ。

Re: No title

心配していただきどうもです。
日本のニュースでは我が家のある区も冠水になっていますが
我が家近辺は水はきていません。一部地域は水が来たようですが・・・
裏にある湿地帯は普通この時期枯れているのに水が溢れんばかりあります。
後2,3日の勝負です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
