

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

国内ニュース

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


ニュース 1

芸人の出川哲朗氏がパッタヤーで負傷、TVチャンピオン撮影中に

21日チョンブリー県パッタヤー地区内で行われていた日本の番組撮影中に、日本のお笑い芸人の出川哲朗氏(45)が足首を骨折し病院に搬送された。
日本で放映されているテレビ番組テレビチャンピオンの中で、人間が入ったカプセルを風圧で海に向け飛ばす競技が行われていた際に、出川氏が入っていたカプセルが水面に強く叩き付けられた衝撃で負傷を負ったものと見られている。


ありゃりゃ、タイまで来て骨折とは・・・・・


ニュース 2

今度は19歳と15歳のハーフの男女が日本人の父親捜し

19日午後バンコク内にある大学の工学部に通う19歳の男性とナコンサワン県内にあるマタヨン課程校に通う15歳の女性が、それぞれ48歳と40歳のタイ人の母親に伴われ児童・女性の権利擁護財団を主宰するパウィーナー・ホンサグン女史のもとを訪れ、日本人の父親を捜して欲しいと訴えた。

2人の父親は子供が生まれて直後から音信普通だとか、、、どんな事情か知らないが罪の無い子供を不幸にするとは許しがたい行為だ。。。。。

まだまだ、表面にでてないハーフの子供たちも多い事だろう。


ニュース 3

日本人旅行者相手に睡眠薬強盗を働いていた4人の女を逮捕

日本人を中心とした外国人旅行者に薬物を仕込んだ上で金品等を強奪した容疑で54歳、44歳、21歳及び18歳の女4人を逮捕した事を明らかにした。

強盗犯人

調べによると、4人は日本人を主要ターゲットにして睡眠薬強盗を働いている6-7人で構成されたグループのメンバーと見られ、何れも日本人を初めとする外国人旅行者に親しげに近づき、相手が酒に酔った頃を見計らって睡眠薬を飲み物に混ぜ、相手が意識を失ったところでタクシーに乗せ金品を強奪する、ないしは一緒に寝た後で睡眠薬を仕込み金品を強奪するという手口で犯行に及んでいた。
21歳の女は取り調べに対して、学んできた日本語会話を生かして約6ヶ月前に日本人旅行者をターゲットにした睡眠薬強盗に手を染め、これまでに約6人から金品等を強奪してきた。強奪した金品は遊びや日常の生活費に充ててきたと証言しているという。
警察によると、21歳の女は今月5日にチョンブリー県パッタヤー地区内で日本人旅行者から20万バーツを強奪していたという。


就職難とは言え、せっかく学んだ語学を悪に使うとは・・・・・・
でも、2番目と3番目の子はどっかで見たような????


ニュース 4

スワンナプームのタクシー900台が一斉乗車拒否の抗議活動

24日朝、スワンナプーム国際空港内で空港タクシー約900台が客待ちの為の車両の配車を拒否する抗議活動を一斉に開始した。
この動きは、空港当局側が、空港タクシーを利用する乗客から徴収していた50バーツの手数料の徴収を中止すると伝えられている事を受けたもので、タクシー運転手側は手数料の徴収が中止されると空港当局に支払う料金や通行料を自腹から支払わざるを得ない状況におかれ死活問題に関わることになると訴えている。


前に空港から我が家まで利用したが、空港から我が家までの距離が近かったためか運転手から「3時間も並んで待ってこんな短い距離か」と言われた事があり、それ以来気分が悪いので本当は違反なのだが到着階まで行き、客を送ってきたタクシーを利用している。

以上、ニュース・ソースは ”地元新聞を読む ” からでした。




シミランクルーズに興味のある方は  ウエストコーストダイバーズ 
日本人ガイドのカズちゃんが乗船しています  





最後まで読んでくれた人はポチとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン





b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
