

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ひさびさのマンゴ

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン






我が家のある住宅内に毎日来るフルーツ売りのピックアップトラックから色んなフルーツの紹介している中にマムアン(マンゴ)と聞こえてきたので急に食べたくなり家の前を通り過ぎそうになるのを呼び止め購入。


sP5210011.jpg

大振りの完熟マンゴにカオニァオ(もち米)、ちょっと冷蔵庫で冷やして食べた。う~~~~~うまい!!
なんか久々に食べたので特にうまく感じたのかもしれないけど、、、、





最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村








b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

No title

今日は、クンテンさん^^
わぁ~~@@/マ、マンゴー!!
美味しそう!さすが産地ですね^^
スーパーでメキシコ産のマンゴーを見つけ買いましたが
ん~~今一つ甘みと香りが・・・・
そちらではカオニャオと一緒に食べるのがノーマルなのですか?

Re: No title

いや~~、久々に食べましたが、メチャクチャ甘かったです。

タイではカオ・ニアォ(もち米)はデザートに使うのが多いですね。
アイスクリームの添えにしたり、あのドリアンをココナツミルクに混ぜて
ドロドロにしたのをもち米にかけて食べたりもします。
日本人的には考えられない食べ方ですが、、、、、、、、
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
