

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ウソ発見!

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




某テレビ局の世界の果てまでイッテQの映像でタオ島の事が・・・・・でも、いくつかのウソの発見があった。


タオ島テレビ1

タオ島テレビ2



ウソその1
確かにこの時期はタイ全土で雨季であるが、タオ島はちょっと特殊で10月後半から1月初め位までです。今年はちょっと異常気象で雨が多いですけど・・・・。(今年は2月だったかな?大シケで確かに2,3日フェリーは運休していたが。)

ウソその2
島で有名な霊媒師???何度もタオ島には行ってるけど聞いたことはないな~(でもいるかもしれない)

ウソその3
10m以上のジンベイザメ??? この映像のジンベイも10mはない。タオ島で見れるジンベイは3~6mがほとんど、10年もいるイントラさんでも10mのジンベイは見たことないと言っていた。(確かにジンベイザメは体長12mほどにはなりますが)


テレビとはいえ、タオ島は大勢の日本人ダイバーが行く場所。こんなウソを平気で流すなんて???コマッタもんです。
日本のバラエティー番組はこんなもんなんでしょうね。笑っちゃいました。




最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村










b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
