

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

タオ島へのアクセス VIPバス&ボート

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズとデイトリップはお任せ!! 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから





sタイ地図


VIPバス&ボートで行く場合はジョイントチケットの購入が便利です。


slomprayah_aircon_bus.jpg


sLomprayah-Maenam.jpg
LOMPRAYAH社のバス&ボート

①LOMPRAYAH社 1日2便
バンコク・カオサン07時発(受け付けは05時30分)⇒タオ島着14時30分頃
バンコク・カオサン21時30分発(受け付けは19時30分)⇒タオ島着翌朝09時30分頃

値段はバス+ボート片道1000バーツ前後なのですが、パンガン島でパーティー(フル、ハーフムーン)があったり、長期休暇の前後は100~200バーツ高くなります。
旅行会社に寄って手数料が違うのか?100~200バーツの差があります。因みに今回某ダイビングショップで購入した女性と一緒になったけど、管理人の購入価格より150バーツ高値でした。カオサンには何軒も旅行会社があるので、ヒマなら格安の旅行会社を探しては・・・但しダマシをしている所もあるので注意!!



songserm.jpg
SONG SERM社ボート


②SONG SERM社 1日1便
バンコク・カオサン21時30分発(受け付けは19時30分)⇒タオ島着翌朝10時頃

値段はバス+ボート片道700バーツ前後、ここもパーティーや長期休暇の前後は100~200バーツ高値になる。 管理人はこの会社は使った事がないので状況は分かりません。



seatran.jpg

去年までSEATRAN社も運航していたのですが、ボートがサムイ島⇔パンガン島⇔タオ島だけになってしまったのでバンコクからはいけなくなってしまいました。 管理人は一度利用したことがありますが、ボートの桟橋が短くて重い荷物を運ぶのには楽だったので個人的にはこの会社の方が好きでした。



番外
バンコク南バスターミナルからバンコクからチュンポンへ行き、そこからLOMPRAYAH社のボートに乗るという手も有りますが、チュンポンに着いてからボート桟橋までのアクセスとかバスの出発時間、値段など分からないので機会があったら調べてみます。ジョイントチケットの方が乗り換えがスムーズに行くのでよほど安値でない限り利用することは無いと思いますが、、、、、、

次は列車


最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村









b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
