

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

水中銃

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



先週の土曜日にサメサンへ、水中銃の初体験でした。

水中銃
実際に借りたのはこれでは有りませんが・・・・・・・

1本目ロンコン  最大深度17.4m  潜水時間41分  透明度15m~

今回はカメラを銃に持ち替えてダイビング、全長1.5mの銃をKちゃんから借りました。
体力の無いジジイにはゴムを引く力は無く、セットをしてもらう。 

あれ?カメラを持ってのときは色んな魚が見えるのに??? 小物と食べても美味しくない魚ばかりで、と デターーー40cm強のタイ類シュートチャンス! 
あれ、あれ?引き金が引けない、、、、、安全装置を外すのを忘れて引き金を、安全装置を外した時には獲物は何処へ

その後はチャンスも無く、テストシュートを1回して浮上・・・・・・・・残念。


2本目 ハーディープ    最大深度27.1m  潜水時間30分 透明度20m~

沈船、軸
駆動軸? 

今度こそはと意気込んで海中へ、今日は今までで一番の透明度。

いつもいるはずのツバメウオは? 沈船の回りを獲物を探すが、ここでも大物は見当たらない。。。

あ!キタ、30cm位のタカサゴ種が5m程の近くを泳いでいる。

狙いを定めて・・・・・人差し指を動かす。カチ、シュっとの音とがすると矢が飛び出して行った。

当たったと思ったが、尾びれをかすめて矢は海底へと・・・・・クソーーー

ワイヤーで繋がってる矢を引き寄せてKちゃんにセットをしてもらい、再度、獲物を探すが、、、、

結局、獲物を見つける事が出来ず、矢の飛び方の確認の練習をして浮上・・・・・・

KちゃんとIさんはブダイ、ハタ系、コロダイをクーラーボックスに入れていた。。


3本目、4本目で初ゲットできるか?   

乞う、ご期待。 次回に続く、、、、、、、




シミランへ今期、初クルーズのカズちゃんは良いものが見えたかな~~?


シミランクルーズに興味のある方は  ウエストコーストダイバーズ 
日本人ガイドのカズちゃんが乗船しています  





最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン









b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
