

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

どこへいったんだ~?

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview



<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズとデイトリップはお任せ!! 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから






あ~~海に潜りに行きたい。今週も誘われたけどいけません。

ので食べ物とかのログが多いような今日この頃・・・・・



以前、マイブームになっていたこいつセブンイレブンで売っていたのだけど、近所にある4軒に行っても見当たらない?製造中止になっちゃったのかな~~?値段の割りに食べられたのに。

プリン
OISHIのプリン&抹茶プリン


こんなのを売っていたので試食。

sP2220004.jpg

sP2220006.jpg
杏仁豆腐の杏仁抜きって感じ、パインが砂糖漬けなのか甘い

sP2220005.jpg
豆乳?ココナツミルク?にメロンとタピオカが入ってる


最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村










b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

どもです。

そうですね。
今週末はサメサンのお誘いが有りましたが、僕はソフトボールでダメなんです。残念。せっかくBCDも届いたので使うのを楽しみにしていたんですが。。。

このデザート。
一番下の写真の奴食べた事有ります。
予想通りの味でした。メロン牛乳。
プリンはもう売ってないんですか?
お茶フレーバーの方を一回食べただけだったのに。
意外と美味しいし。硬かったけども。

>ので食べ物とかのログが多いような今日この頃・・・・・
それはログじゃないでしょう。。。。と一応ツッコミ。
ま、ブログか。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
