

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

タイのB級グルメ 2

先ずはポチっとお願いします。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


日本シリーズ第2戦、2-4で巨人敗戦。
昨日の試合は、、、ダルビッシュが体調が悪かったんで投球スタイルを変えて変化球ばかりの投法に幻惑されたのか、打線がイマイチで敗戦。確かにダルビッシュの変化球のコントロールは最高だった。

ヤンキース王手。
松井は代打で打ち取られたけど、あと1勝でワールドチャンピオンにある。もしこのままヤンキースがワールドチャンピオンになれば4年?5年?連続で日本人選手在籍チームが誕生だ。



今日のタイ料理?
bang20.jpg 3459145779コカ
タイスキ。
日本で言う寄せ鍋みたいなもの、肉、野菜、魚介類、練り物を鍋で食べる。

MK、コカ、テキサスとか沢山の店があり、店のよってつけタレが違う。

40-mk1.jpg
焼きアヒル

このアヒルとかチャシュー、も定番メニューです。

熱い国で鍋って思うかも知れないけど、店内は寒い位に冷房が効いている。


コカレストランは日本にも進出しているし、この前行ったラオスにもあった。

MKはショッピングモールド、デパート、量販店には必ずと言っていいほど入店している。ここのタレが一番スキかな~。 




シミランクルーズに興味のある方は  ウエストコーストダイバーズ 
日本人ガイドのカズちゃんが乗船しています  




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン






b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
