

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

高級リゾートホテル


いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview



<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズ 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから






常ホテルにチェックインする前にK氏が年末に切れてしまう割引券があるというのでシェラトン・パタヤで夕食にすることになったので向かう。管理人も記憶違いでえ~こんな場所にあったのかと驚き。
場所はパタヤヒルにあるロイヤルクリフホテルの隣、高層建築のロイヤルクリフホテルとロイヤルクリフ・コンドミニアムに挟まれる中で中層にして自然を残し、メチャメチャ高級感のあるホテルだった。
眺めも良く、静かで本当にパタヤなのって感じでこれぞ高級リゾート。


sPC100067.jpg

sPC100066.jpg

sPC110117.jpg

海から見ると左の高層ビルの隣にちょこんとあるのがシェラトン・パタヤ。


流石に世界のシェラトン料理も格好良かったです。

sPC100068.jpg
パン、3種類入っていたけどどれも合格点だった。特に黒パンがうまかった~~

sPC100071.jpg
前菜、ホタテのナントカ これもうまかった 下に引いてあるオレンジがもっと薄かったら100点だったかも?

sPC100072.jpg
お馴染のペペロンチーノ?唐辛子が効いていてK氏など辛い、辛いを連発してた。辛い物好きの管理人には丁度良かったが日本から来た人には確かに辛すぎるかも?

sPC100075.jpg
メイン・ディッシュのラムステーキ。 サイド・ガルニにアーティーチョクを使ったり、上の葉っぱも食べたことのない葉っぱだった、ラム肉も柔らかくうまかった~~~。

ワインも1本空け大満足。2人して「これから喧噪のパタヤに戻るのは厭だな~~」と、、、、、

久々の高級料理、次回はいつなる事やら・・・・・・・




オマケ

sPC100076.jpg
ホテルにチェックインした後にちょっと飲みに出かけた帰りにK氏が買った。



最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村





b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
