

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ゴミ拾いダイビング

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview

<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズ 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから





昨日の続きですが、本来はこっちが主旨のダイビングですた。

sP9250293.jpg
流石シャークハンター・・今日はゴミハンターに変身

sP9250294.jpg
女性ダイバーも一生懸命ゴミ拾い。

sP9250315.jpg

sP92503160.jpg
ゴミ拾いにやる気満々な人とその監督に来た人。じゃぁないです。

sP9250317.jpg
中には怠けて日焼けをしてる人もいますが、、遠くに停泊中の船、全船が参加。

sP9250320.jpg
皆、ゴミを拾いまくっています。海中、島とゴミを拾い、去年の3倍近いゴミを回収したとパーティーの席で言っていました。
海中ではビール、栄養ドリンク、清涼飲料水などの瓶が多かった。島では発泡スチロールが多くあったような気がします。奉仕活動はやったので、またガッツリと潜れるでしょう。



最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

素晴らしいです

お疲れ様です。私もこういうイベントに参加すると、いつもとは違う自分になって妙に頑張ってしまいます。

Re: 素晴らしいです

いつも何気に見ているゴミですが、いざ拾おうとすると中々見つからない場合も。。。。。変わったところではメモリーカード、未使用の女性道具とか拾いました。
いつもお世話になってる海ですから、年に1度位は奉仕活動するのも良いかなと・・・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
