

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

器材 ダイブコンピューター

今日もポチっとお願いします。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

タイの株価の暴落の原因は王様の危篤説、死亡説の噂が飛び交い暴落したと、、、どこかの大金持ちグループのマネーゲームだとは思うが。

サメサン初物使用の3つ目はダイブコンピューター(通称ダイコン)で、これもビギナーではいらんだろうと考えていたが、イントラさんからもし海中ではぐれたりした場合とか、己では気づかずに急浮上とかした場合に教えるので、あったにこしたことはないと言われていたのでググッてみると、、高い!!

そんな中で日本の通販で見つけたのがこれ
ダイコン

スント社のゲッコ 値段は他のに比べれば安いし、大きな文字で見やすい。
注文をして2週間ほどかかったが、郵便局で手数料370バーツを取られたがそれでもタイ国内で買うより安かった。

日本語の取扱書も付いていたしと思ったが、ジジイにはチンプンカンプンで結局使い方はSさんから教えてもらた~~。

とある人は初使用の時に間違った操作をして、楽しみにしていたのに使えなくてなんて失敗談も聞いていたし、、、あ、いけない!書いちゃった。

今までのログ付けはガイドさんのデーターを読み上げるのを聞きながら記入していたが、ページに確認サインだけを貰って、後でゆっくりとデーターを付けられるってなんかダイバーって気がしてきたなんて思うのは俺だけだろうか?・・・・・
 

最後まで読んでくれた人はポチっとお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

No title

コグレさん
ダイビング器材、着々と揃っていきますね^^
ダイビングネタがつきないのもすごいと思います。

今日はお願いがあるんですが、、、
今、HPに力を入れてまして、、、
seo対策??っていうやつでリンク貼ってくれる方を探してます。
このブログに貼ってもれませんか??
http://www.westcoastjapan.sakura.ne.jp/

よろしくで~す。

No title

カズちゃんの頼みとあれば断る訳には行きませんね~ 笑。
貼らせていただきま~す。

土砂降りでどこに行く気しない午後のバンコクです。

No title

コグレさ~ん
早速載せて頂いてありがとうございます^^
これでアクセスアップ間違いなし?!?!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
