

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

タイマイ(海亀)が連チャン

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview

<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズ 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから






久々にパタヤの海へ、ログブックをひっくり返して見たら3月に行った以来5か月ぶりのパタヤだった。


7月21日 1本目
リン島(Wサイド)   最大深度10.4m 潜水時間65分 水温30℃ 透明度5m


チドリミドリガイ
チドリミドリガイ ガイドのKさんごめんなさい。家でカメラを見たら1本目のチドリミドリガイはちゃんと撮っていました。2本目で見た2個体は撮っていませんでしたけど。


[広告] VPS

タイマイ(海亀) 

この日はガイドのKさんとOWを取得してから10年間のブランクのあるIさんと3人で潜った。海中に入ると流れも多少あり10年間のブランクダイバーのIさんはかなり苦労していた。
ガイドのKさんが付きっきり状態でガイドさんの大変さが・・・Kさん御苦労さまでした。






最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

いいですね!!

やっぱり亀位の大きさだと、動画がいいですね!それに、音まで出るとは驚きました。

最近潜水恐怖症なもんで、バディさんかガイドさんがいないと不安なんです。
いっそのこと一切の撮影をやめて見物に徹しようかなんて、少し試してみようと考えてます。
何か最近潜水1千本を境に一眼レフやハイビジョンをやめて「見物ダイバー」に転身する後輩が増えてきたんで「不景気のせいか?」と思ったのですが、口を揃えて「目で見るのが一番綺麗」らしいんです。個人的には半信半疑なんで、来年くらいにそれが本当かどうか何十回か潜って試してみたいです。確かに一万本超えダイバーと潜る時に撮影器材持った人ってプロのカメラマン以外に見たことないから、意外と本当かも知れないですね?

Re: いいですね!!

にゃはは、、いつもバディーのクンテンだよ~ん。
いらなくなった一眼カメラセットならいつでも捨ててください(タイ国内で)後から付いて拾います。
一度、コンデジ(動画用)&一眼セットで潜ってみたいものです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
