

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

亀島上陸 第4弾 ⑤

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview


7月25日 1本目
ラムティエン   最大深度18.3m 潜水時間56分 水温30℃ 透明度3m


キイロイボウミウシ
キイロイボウミウシ


ガイドのトモちゃんの意地悪か?、スキルアップをしてくれたのか? このあと洞窟2か所を入ったのだが水中ライトももたず、天候も悪くて光が差し込まず視界10cmの真っ暗闇に突入させられた。
手探りで狭い洞窟の中で手を使い這って行くように進んでやっとこさ出口に最後が出てくるまで緊張が走った瞬間でもあった。




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首位奪回

野間口緊急ヒーロー!巨人首位奪還 ‎9 時間前‎ 巨人が緊急事態を乗り越えて首位を奪回した。阪神との首位攻防戦初戦の2回、先発のセス・グライシンガー投手(35)が右すねに打球を受けて15球で降板するピンチを、スクランブル登板の野間口...

コメントの投稿

Secret

マジで。

グンテンさんコンニチハ!
そーでしたよねー!
僕も、「え、ココ入るの?」と躊躇したんですが、前のダイバーがすーっと入って行ったので恐れながらも入りましたが怖かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=QrBJ_g0KQeI
そのときの動画を撮っていたのでもしよかったら使ってください。
あんな時に動画を撮っているなんて我ながら感心しました。

Re: マジで。

よくまぁ。あの透明度、暗さでビデオを回してましたね~。途中から前の人のライトがあったから良かったね~。
Yuotube使わせてもらいます。

相変わらず透明度悪そうですね

お久しぶりです。
「タオ島」と聞くだけで身構えてしまうようになったSです。

僕も久々に東伊豆で潜りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsumi_masa_masa/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F64%2F53%2Ftatsumi_masa_masa%2Ffolder%2F1094170%2Fimg_1094170_60946162_2%3F1280926083
ブログにアップしたフトスジイレズミハゼの写真です。

Re: 相変わらず透明度悪そうですね

透明度は悪かったけど、レア物が見れたし、エンリッチドのスペシャリティーも取れたし、俺的には満足な亀島だったよ。
9月に来るんだっけ?前にお願いした1.5mmか2mmのサーフ用ウエットをお願いします。

それとブログはリンクしておくので、アップはしていてね。

9月に行きますが

次回は用事だらけでダイビングは無理なんですよ。シンガポールの同僚もバンコクまで会いに出てくるんですよ。

ウェットの事は少しずつ色々と店頭で触りながら調べてますよ。不安な面も有りますが、詳しくは後日メールしますね。


Re: 9月に行きますが

無理しないでいいですよ。
小生も会社勤めが始り、休日も会社のカレンダー通りのためどうなる事やら
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
