

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

逆転サヨナラ勝ち 

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview



巨人は最終回に守護人クルーンが打たれて逆転サヨナラ負けを喫しましたが・・・・我がチームは。


いや~、凄い試合をしてきました。
5-8と3点ビハインドの最終回、先頭打者Pは3塁ゴロ悪送球で2塁へ、次打者Nが左中間へ2塁打で1得点、続くJが意表を突くセフティーバントで1・3塁、次打者小生はセンターへの犠牲フライで2点目、続くOもセフティーバントでまたまた1・3塁、次打者Uがレフトへの犠牲フライで同点、2アウト1塁、時間制限がある今大会なのでこれで負けはなくなった。
1番に帰ってKの3球目にOが盗塁、結局Kは四球を選び1・2塁となる。
次打者Sの時にドラマが・・・・・3球目Sの打ったボールは1・2塁間への緩いゴロだったのだが1塁手が取って塁上を見ると誰もカバーに入っておらず、天を仰ぎながら悔しがる。その時2塁ランナーのOが3塁コーチャーの制止を振り切りながらちょっとスキップを踏むようにゆっくりとホームを目指す、気がついた1塁手がバックホームしようとした時にはすでにOはホームを踏み、ベンチから飛び出した選手達にもみくちゃにされていた。

1塁手の緩慢なプレーを見ていてニンジャのようにホームへと走ったOのファインプレーであった。

内容はどうあれ勝ちは勝ち、先ず初戦を勝った我がチームでした。


さぁ、次の試合は8月、この調子であと3試合全勝して決勝リーグへいくぞ~~~!

小生の全打席・四球ーセンターフライーセンター犠牲フライ 3打席1打数0安打1打点、
打率0.00 出塁率3.33 打点1




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
