スポンサーサイト


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

写真の整理中

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




疲れた~~~~。昨夜遅くバンコクの我が家へ到着、写真の整理が間に合いません。
今回の亀島の海はすごかったです。何が凄かったって?その報告は明日から・・・・・・





パッタヤーで邦人男性が韓国人と名乗る男から睡眠薬強盗被害にあう

日本人睡眠薬強盗
 
パッタヤー・デイリー・ニュース紙によると、16日未明チョンブリー県パッタヤー地区で、日本人男性(36)が、韓国人と名乗る35歳位の男に薬物を仕込まれ現金12万円やノートパソコン等を強奪されるという事件が発生した。
被害にあった男性によると、南パッタヤー地区の第二パッタヤー通り沿いにあるホテルに泊まるためにバスで向かっていた際に、韓国人と名乗る35歳の男と親しくなり、ホテルの部屋に遊びに来ないかとの男からの誘いを信用して受け入れたが、途中でコンビニい立ち寄った際に男が買った缶コーヒーを男の部屋の中で飲んだあとで意識を失い、約7時間後に意識が醒めたときに、男が部屋から消えていると共に現金12万円やクレジットカード、携帯電話、ノートパソコン、腕時計が盗まれているのに気がついたという。
男性によると、男が缶コーヒーに睡眠薬を仕込んでいたのではないかという。


なんで簡単に信用しちゃうのかな~~?? ここは外国ですよ~~。
命まで取られなかったのがせめてもの救い。



関空行きタイ航空便が乱気流に巻き込まれ乗員乗客4人が負傷

ポストトゥデー紙によると、タイ国際航空の緊急対策センターは20日、同日5:49にスワンナプーム国際空港から関西国際空港に向かっていたTG622便が着陸態勢に入っていた際に乱気流による急降下が発生し、乗員乗客4人が負傷した事を明らかにした。
負傷したのは、指を脱臼した乗客及び軽傷を負った客室乗務員男女の4人で、何れも到着後に病院に搬送された。




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ 


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

ヘロヘロでございます。

お疲れ様でございます!
カオサンでお別れしてから、スクンピッド辺りに顔を出そうと携帯電話を探したら、たっぷりと1000B以上払いこんである泰国の携帯電話を紛失していることに気付きました。恐らく、タオ島でしょうね。前日夜の酩酊振りじゃ仕方ありませんね。強く反省いたしますので、今回ばかりはどうかご容赦ください<m(__)m>
仕方ないんで、見知らぬ韓国人旅行者の少年少女相手にビールを振る舞ってから空港に向かいました。
正直、あの旅程は40代にはこたえましたね。先輩はさらにお疲れかな?と思いつつ、私より体力ありそうだし、、、、。とにかく、有難うございました。ああいう旅行もあるんだなと、新鮮な気持ちにさせられました。一眼ハウジングとフル器材を引きずったあの桟橋の辛さは最近では味わえない筋トレでした。ちなみに、帰りの荷物は空港で計ると38kgありました。行きは29kgでした。

Re: ヘロヘロでございます。

あれだけ酔えば疲れも倍増でしょう(´・ω・`)プ
前説でタオは良い、好いと言っていたので今回の不透明ぶりには憤慨しています。
あそこまで酷いとは思っていませんでした。
次回チャンスがあれば是非本当のタオの海を見てもらいたいと思ってます。

アホ。

知らない人に、「ホテルの部屋に遊びに来ない?」と言われてついていく馬鹿が居るんですね。驚愕の平和ボケ加減ですね。

Re: アホ。

それだけ日本が安全で危機感がないんだろうね???
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
