

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

麻薬、殺人ニュース

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




ピッサヌロークでイタリア人男性の腐乱死体、強盗殺人の線で捜査

カーオソット紙によると、7日ピッサヌローク県県都内にあるロータス・ピッサヌローク店裏手の林の中で、イタリア人男性(73)の一部腐乱した遺体が発見された。
男性は、5月30日にタイ人の妻と一緒にロータスを訪れ、用事が済んだ後で妻を家に帰し、その後再度ロータス内に入った後に行方不明になっていた。
警察側は、当時男性が所持していた1万バーツや携帯電話が紛失していることから、何者かが男性から金品を奪った上で殺害し遺体を遺棄したと見て捜査を開始した。



英国中部で12人を殺害し自殺した運転手、実はパッタヤーの女性に入れ込んでいた

イギリスのテレグラフ紙によると、同国中部のカンブリアで発生した、タクシー運転手の男が銃を乱射し12人を殺害した上で自ら自殺した事件に絡んで、男がチョンブリー県パッタヤー地区内のThe Kennel Barで働くHonと名乗る、見た目は19歳、実際には30歳位と思われるタイ人女性に入れあげていた事が、友人で事件の際に男から撃たれた被害者の1人でもある男性の証言で明らかになった。
男性によると、男が2007年にパッタヤーに出かけた際に、Honと名乗る女性と知り合いになり、その後3年以上にわたりメール等のやりとりをしながら関係を維持していたという。
また、別の友人によると、今年初めに男が 1,000ポンドをHon宛に送金したあとで、Honから別れ話が切り出されていたという。
その際に男は、自分の人生につきまとってきた金の問題や家族からの影響を嘆いていたという。




パキスタン人2人がタイ人女から薬物を仕込まれ4千ドルを強奪、パッタヤーのバスターミナルで

パッタヤー・デイリー・ニュースによると、6日16:00頃、チョンブリー県パッタヤー地区にあるバスターミナル内で、何れも27歳のパキスタン人男性2人が、タイ人女から差し出された飲料水を飲んだあとで意識を失い現金約4,000ドルを強奪されるという事件が発生した。
被害にあった2人の内、まだ警察の事情聴取に応じられる状態にあった男性によると、バンコクに向かうためにバスターミナル内でバスを待っていた際に、親しげに近づいてきた30歳から40歳位のタイ人の女が差し出したソーダ水を飲んだあとで激し眠気に襲われ、その際に女が2人の財布から約4,000ドルを盗み逃げていったという。
警察側は、女がパッタヤー地区内で同様な犯行を繰り返していると見て、2人の回復を待って似顔絵を作成すると共に詳細に事情聴取を行った上で女の行方を追うとした。




コカイン所持で外国人逮捕

警察の発表によれば、スワンナプーム空港でコカイン2・6キロ(末端価格約800万バーツ)を手荷物に隠して入国しようとしたフィリピン人の女(30)が逮捕された。
エミレート航空機でドバイから到着した同容疑者は、取り調べに対し、ブラジル・サンパウロからコカインを密輸したこと、コカインをバンコク都内ナナに運ぶ予定だったことを認めたという。
警察によれば、容疑者は複数回にわたり薬物をタイに持ち込んでおり、1回当たり2000米ドル(約6万5000バーツ)の報酬を得ていたとのことだ。





最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ 


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

幼少期に親から言われた通り

「知らない人について行ったり、何か物を貰っちゃいけないよ」というのは、大人になっても大切なことですね。昏睡強盗はフィリピンでも韓国でもひやりとする場面が過去に有ったもので、読んでて少し緊張しました。

上のリンクは大昔に中断したWEBです。そろそろ復活しようかな?なんて考えだしてます!その後のネタは写真1万枚以上でしょうね。。。

Re: 幼少期に親から言われた通り

今の人は簡単に切れて人を傷つけたり殺したりする世の中になっていますが、我々が子供の頃は祖父母、両親とか大人が確かに言ってましたね~。
特に今の日本は安全過ぎるのか?親達が言わなくなったのか?外国で無警戒すぎな人をよくみかけます。
早くログの復活を、、、、
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
