

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

日本人逮捕

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



昨日書いたばっかなのに、大麻を持ち込もうとした日本人が逮捕された。

タイに大麻とバイアグラ持ち込む 日本人男をカンボジア国境で逮捕

3日、カンボジアと国境を接するタイ東北部アランヤプラテートで、カンボジアからタイに入国しようとした日本人の男(63)が麻薬取締法違反などでタイ警察に逮捕された。男は乾燥大麻13・7グラム、性的不能治療薬「バイアグラ」16錠を所持していた。男は大麻とバイアグラをプノンペンで購入したと話しているという。

バイアグラをタイ国内に持ち込むには医師の証明書が必要で、持ち込めるのは30日分まで。タイ保健省は「カンボジア、ラオスで売っているバイアグラは違法な偽造品の可能性がある」として、外国人旅行者に注意を呼びかけている。



違法とはいえバイアグラは男の年齢を考えると納得できるが、大麻はイカン!
それとこの間は女性斡旋で逮捕された2人が60代、今回も63歳、、高齢者が犯罪を犯して相次いで捕まるなんて



鬼畜的父親のニュース

サムットサーコン県グラトゥムベーン郡内在住の女性(22)が6歳の娘を連れて、児童・女性権利擁護財団を主宰するパウィーナー・ホンサグン女史のもとを訪れ、娘が夫から性的虐待を受け淋病を感染させられたと訴えた。
女性によると、娘の下着に黄色いシミが大量に付着しているのを見て不審に思い問いただした結果、自分の留守中に水浴を終えた娘が夫にタオルを取って欲しいと呼んだ際に、夫が娘を抱きしめ寝室に連れて行き性的虐待を加えていた事が分かったという。
また、女性によると、麻薬の使用癖や日常的な暴力に耐えかねて夫と別居していたが、その後も娘が時々夫のもとを訪れていた為、5月に娘の為に再度夫と同居していたという。
女性の告発を受け警察に逮捕された男は取り調べに対して、実の娘に性的虐待を加えていた事を認める証言をしているという。



日本政府、バンコクの危険情報「十分注意」に引き下げ

日本政府は3日、バンコク都の「危険情報」を「渡航の是非を検討して下さい」から「十分注意してください」に1レベル引き下げた。治安状況が落ち着いたと判断した。
バンコク都の危険情報は5月17日、都心部を占拠したタクシン元首相派と治安部隊の衝突で市街の一部地域が戦闘状態になったため、4段階あるうちの上から2段階目である「渡航の延期をお勧めします」に引き上げられた。その後の治安回復を受け、同25日に1段階低い「渡航の是非を検討して下さい」に引き下げられた。
タイのバンコク以外の地域の危険情報は▽タイ政府がタクシン派の反政府活動で非常事態宣言(5人以上の集会禁止、報道統制など)を発令している東部チョンブリ県、中部アユタヤ県、北部チェンマイ県など23県が「十分注意して下さい」▽イスラム過激派のテロが続く深南部のナラティワート、ヤラー、パタニーの3県の全域とソンクラー県の一部が「渡航の延期をお勧めします」▽ソンクラー県のその他の地域が「渡航の是非を検討して下さい」▽カンボジアとの国境紛争が続く東北部シーサケート県の一部地域が「渡航の是非を検討して下さい」




聞こえたのかな~? 横浜以外のセリーグ5球団が白星。

s連結

4日プロ野球結果(交流戦)
巨人    7-6 日本ハム
ヤクルト 12-6 西武
横浜   0-12 楽天
中日    5-4 ロッテ
阪神    6-2 オリックス
広島    5-4 ソフトバンク

交流戦順位
①ロッテ ②楽天 ③西武 ④オリックス ⑤日本ハム ⑥巨人 ⑦ソフトバンク 
⑧中日 ⑨阪神 ⑩広島 ⑪横浜 ⑫ヤクルト

セ・リーグ順位
①巨人 ②阪神(3.5) ③中日(5.5) ④広島(11.0) ⑤横浜(11.5) ⑥ヤクルト(15.5)

パ・リーグ順位
①西武 ②ロッテ(0.5) ③ソフトバンク(3.0) ④オリックス(8.0) ④楽天(8.0) ⑥日本ハム(11.5)




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン 


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
