

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

狙撃!!

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン







民間人1人が撃たれて死亡
sセデーン
 
5月13日、治安部隊が反政府デモ隊の拠点封鎖に踏み切ったことに伴い、サラデン交差点とのその周辺では銃が発砲され爆弾攻撃が起きる事態となったが、この混乱の中で、タクシン陣営の強硬派、カティヤ陸軍少将が頭部に銃弾を受けて意識不明の重体となったほか、デモに参加していた男性1人が顔面を撃たれて死亡した。
負傷者は女性、子どもを含め20人前後にのぼるとの報道もある。
カティヤ少将は病院に搬送された時点ですでに意識がなかったという。銃弾は左こめかみから右こめかみに貫通しており、脳組織が著しい損傷を負った模様。入院先であるワチラ病院の関係者によれば、14日午前10時現在(タイ時間)、危険な状態にあるとのことだ。



そんなこととはつゆ知らず我々はこんなことを、、、、
コバちゃん01
日本へ帰るKちゃんと

生ビールを全員で13リットルほど飲み干した。

コバちゃん19

コバちゃん16
食事の後はカラオケで大熱唱




これからリクエストがあった古式マッサージへ行ってきま~す。




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

クンテンさんお早う御座います
政情激化していますね・・いつまでこんな状況が続くのか・・
早く終結しないとまた、貴重な命が失われます。。

みなさん、はじけて楽しそう~ですね~
ん~南国では心身ともにハッピーになれますね^^
早く夏よ来い来い!!

Re: タイトルなし

フルールさん
昨晩も戦闘があり死者、負傷者が多数でたようです。
一部のエリアと一部の人達だけなのですが、付近住民や会社企業、ホテル、繁華街が密集している場所なのでそこで働いてる人達にとっては迷惑千万なことだとい思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
