

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ジンベイはどこへ、、、

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


去年の今頃の亀島は連日のジンベイラッシュで沸きかえっていた。
丁度AOWを取る為に行っていたので4回も遭遇してしまった。 のだが今年は殆ど姿を現さないと亀島にあるどこのダイブショップのログにも書いてある。


ドラ焼き&白い恋人達
ドラ焼き&白い恋人達

去年、たまたま亀島で一緒になったMさんが今年もジンベイを見に行くと亀島へ行く途中でバンコクに寄った時に貰ったお土産。久々のドラ焼きと1年ぶりの白い恋人達。



ダイビングのネタがないとどうしてもログが寂しくなるのでプロ野球ネタ(巨人Fなので巨人ネタが多いですが)も、、、、、

5日プロ野球結果
セ・リーグ
巨人 12-0 ヤクルト
横浜  5-4 広島
中日  1-9 阪神
順位 ①巨人 ②阪神(2.0) ③中日(4.5) ④横浜(6.0) ⑤広島(8.0) ⑥ヤクルト(9.5)

パ・リーグ
   西武 19-3 楽天
  ロッテ  3-8 日本ハム
オリックス  4-4 ソフトバンク
順位 ①ロッテ ②西武(0.0) ②ソフトバンク(0.0) ④楽天(6.5) ⑤オリックス(7.0) ⑥日本ハム(10.5)



今日の歌(90)

松田聖子  いくつの夜明けを数えたら




最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン





b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

懐かしい味^^

お早う御座います、クンテンさん
日本のお菓子!美味しいですよね^^
以前台湾に数年住んで居た時は、なにしろ日本のお菓子(和菓子・洋菓子・アイスクリームなどのスイーツ)が恋しくて辛かったことがありました^^

Re: 懐かしい味^^

20代までは和菓子(特にアンコ系)、漬物、日本酒とどちらかというと無くても問題なかったのですが、いつの頃か年に数度、無性に食べたくなったり、飲みたくなったりするようになりました。歳を取ったせいですかね、爆。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
