

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

亀島上陸、2010 <8日目>

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


1日のニュースですが、
日本人をいかさま賭博に誘い込み30万バーツを詐取したフィリピン人男女3人を逮捕

 各報道によると、観光警察当局は1日、日本人女性旅行者(31)をブラックジャック賭博に誘い込み30万バーツを詐取した容疑で53歳と31歳のフィリピン人の女2人及び51歳のフィリピン人の男1人を2月28日にノンタブリー県パークレット郡内にある民家内で逮捕した事を明らかにした。
警察が民家に踏み込んだとき、3人はアメリカ人男性旅行者(60)を相手にいかさま賭博をやっている最中だった。
調べによると、3人は2月3日に賭博に誘い込んだ日本人女性旅行者を民家に連れ込みいかさま賭博により30万バーツを女性から詐取した。
逮捕された3人は、性格が良く人助け好きな騙されやすい日本人を主なターゲットに犯行を重ねていたと供述しているという。
警察によると、53歳の女と51歳の男は過去に同様な犯行で摘発された事があり、また3人全員に対して既に滞在許可の取り消し処分が講じられていたという。


昔から被害者がでていたのでやっと捕まったってカンジ。


2月17日、カメラ使用不可能となったので載せる写真があるません。

1本目、チュンポンピナクル  最大深度29.3m 潜水時間36分 水温28℃ 透明度15m+


ピックハンドルバラクーダ、オオクチイケカツオ、ヨコシマサワラ、ツムブリ、キンセンフエダイ、ギンガメアジ、etc. ミノカサゴは前回見た位置で泳いでいた。定着するのかな?



2本目、  ツインズ   最大深度18.3m 潜水時間52分 水温28℃ 透明度7m

砂地でノンビリとダイブ、サツマカサゴの胸ビレの裏側が黄色いとは・・・初めて見ました。


あ~カメラがないとなんて簡単なログになってしまうのだろう・・・・・・

今日からモッサンはタオで潜っているはず、大物が見れるといいが、、





今日の歌(48)

VOICE  24時間の神話



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
