スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

どうした?巨人。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ








去年の巨人はマジックが点灯してからが早かった。

だが、今年は点いたり消えたり、昨日の負けで3連敗、阪神と5ゲーム差まで縮まってしまった。


8月23日

さすがの原監督もニガリ顔。

投手王国だったはずなのに?先発が打たれる試合が多い今年。リリーフ陣がいくら好調とはいえ、連戦連投じゃこの時期疲れが出るのは必至だ。


8月23日1
今年は何度も見た光景。


3位にどのチームが来るかわからないけど、今のままではクライマックスの短期決戦での優勝は難しいかも?
去年みたいなミラクルはそうそうあるもんじゃない。









s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。