

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

引退、そしてお別れ。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 







先日、某Tがダイビングの世界から引退して去っていった。

Tと知り合ってたった2年ちょっとだったが、今までとまた違う海の楽しさを教えてもらった気がする。

管理人が出会ったイントラの中でも総合的に上位に入る一人。

酒好きでアフターダイビングでも付き合ってくれてダイビングの事だけでなくいろんな事を食いながら、飲みながら語り合った。

突然の引退で驚き、残念な気持ちでいっぱいだが彼が決めた人生。

新たな世界に挑戦、そして成功を願う。



1-P6300786.jpg
去る数日前に一緒に潜った時の一枚。





もう一人去って行かれる人が、パタヤでお世話になったKさん。

日本への本帰国が決まり、今月末にはタイから帰ってしまう。


s155869_461203453461_574583461_5703464_7321608_n.jpg



タイの地で知り合うなんてこれも縁、またどこかで会える日を楽しみに新天地でも頑張ってください。









最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

初めまして

 ダイビング業界の門は、広く空いている割に長くそこにいるのには、いろいろ難しい所がありますよね。
今日雨量が安いから、ほとんどの人は、好きでやってて、これからに人生を考え直したときに、日本に帰って仕事をすると言う選択肢を選ぶ人が多いというのが現状かもしれないです。
 僕もまた、その中でもがいていて日本に帰らないことを選び続けているダイバーの一人ですから。

Re: 初めまして

ダイビングを始めてから出会ったイントラさんが新天地を求めて去っていくのはちょっと寂しいいですが、業界の事情で仕方がないことですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
