

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

バンコク最後の夜

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 






やっと荷物が片付いた。(´Д`) フゥ

この家に住み始めて4年かぁ、なんかもっと長い間住んでいたような気がする。

昨日は日本人がやっているリサイクルショップにきてもらい、取り扱っている品々を買い取ってもらった。冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ビデオデッキ、古着、DVD、食器・グラスなどなど。

前の家からここに引っ越して来た時には4t車一台では乗り切れず、プラスピックアップを1台でやってきたのにここに越してきてからはPCを買い換えた位で家具類は買わなかったので増えなかった。

明日も残っている本や雑誌類とか小物をローカルの廃品回収業者がやってきて片付けてくれる予定だ。

1985年9月から住み着いたバンコク、いったい何度引越しをしたのかなぁ?

最初は会社が用意してくれた場所でスクムビットのソイ13で約4ヶ月。

次が同じスクムビトのソイ1で約1年、少しバンコクの事情が分かってきたので安いアパート引っ越すことにこれがソイ22。ここは結構長くて6-7年いたかなぁ。

次がチャオパヤ河の反対側のバンクンノン、2年くらいいたかなぁ?ここから1軒家に住むようになる。

次がパンコク市街地の外れのパタナカーン、ここにも5年位はいたはず。庭も広くてトイプードルを2匹飼っていた。

次も同じパタナカーンだが、タウンハウスといって長屋式の住宅だった。ここも5-6年。ここは下水事情が悪くてちょっと大雨が降ると洪水状態になって往生したなぁ、、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今度で6回目の引越しかぁ、今度の引越しでは家具や電化製品を持っていくことができないので全部処分した。



IMG_0106.jpg

スーツケース大小各1、リュックサック1、大き目のバック3

最初の予定では2-3個だったけど、6個にもなちゃった。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

どうしても破棄できない衣類とか小物類、今このブロフを書くのに使ってるノートがメチャ遅いのでデスクトップの本体も持っていくことに・・・・モニターは現地調達。

一人でこんなに運べるのだろうか????若衆に手伝いに来てもらうべ。ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ


ってなことで、落ち着くまでは途中経過ブログくらいしかできないかもしれない????



新天地での出来事とか書いていきますので、これからもよろしく。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス























最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
