

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

回ってる焼き肉

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 








OISHIとかSHABUSHIとかタイスキの回転ベルトの店は何度か紹介をしてきましたが、この店はタイスキで無く焼肉屋。




sIMG_0050.jpg
その名もソウル・グリル。会計の時に分かったのだがこの店SHABUSHIの系列店でした。




sIMG_0053.jpg
ちゃんと磨かれた鍋




sIMG_0056.jpg
回転すしと同じように焼肉の具材が回ってる。店員の説明だと水色の皿が牛肉だそうで豚は何色だったったけ?一応分けている。宗教で色々食べれない人がいるからな~。





sIMG_0052.jpg
プロモーションで一皿出てくる。豚か牛か選べる。この写真は牛肉。





sIMG_0055.jpgsIMG_0059.jpg
サイドで寿司モドキ(笑)、餃子、骨付き豚の煮込み、豚キムチ、キムチ、カレー、焼きソバっぽいのとかがあった。写真左の焼きソバだと思い持ってきたが色はソースなのにソース味じゃなかった。不味くはなかったけど。






sIMG_0054.jpgsIMG_0057.jpg
いざ、実食!
タレは日本風のはありません。やや近いのにニンニク&唐辛子をタップリ。日本の肉とは当然違うので焼き過ぎると硬くなるので焼き加減はホドホドに。






sIMG_0060.jpg
飲み物(コーラ、スプライト、ファンタ、甘いお茶、ソーダ、グレープジュース、フルーツパンチ、水)も当然飲み放題。果物、アイスクリームもあります。
隣の席にちょっと綺麗なオネーさんが座ったのでグラスを撮る振りをしながらついでにパチリ(笑)






sIMG_0061.jpg
食った、食った、約1時間経過した鍋の写真。70分で329バーツでした。
肉自体は美味しい日本の肉を知っている日本人には無理だけど、このコストパフォーマンスにしては満足でした。管理人のオキニ入りは戻した干ししいたけ、エリンギ、エノキ茸が回っていたのでスープに入れるとダシが出てうまいスープになるところ。

ご馳走さまでした。














最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
