

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

振り込め詐欺の新名称












 
ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 





振り込め詐欺の新名称が決まった。







手口の実態を反映していないとして、「振り込め詐欺」に代わる新名称を一般から募集していた警視庁は12日、「母さん助けて詐欺」を最優秀作品に選んだと発表した。高齢者から高い評価を得たといい、優秀作に選ばれた「ニセ電話詐欺」「親心利用詐欺」の2作品とともに防犯キャンペーンなどで使い、被害防止を図る。
同日午前、東京・銀座の歌舞伎座で行われた式典で、西村泰彦警視総監は「電話があったとき、『もしかして母さん助けて詐欺ではないか』と思ってほしい」とコメント。被害防止アドバイザーでタレントのコロッケさんも「だまされないで」とものまねを交えて呼び掛けた。
午後には大相撲夏場所初日でにぎわう東京・両国国技館で、警察官十数人が入場客に、新たな名称を使ったチラシを配って注意を促した。
振り込め詐欺は、「おれおれ詐欺」や「還付金詐欺」などの総称。 
















最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
