

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ウザイ詐欺メール、

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




2週間位前から来るようになったメール。

高橋清美 一歩踏み 出す勇気。5500.万お受取に必要な事はそれだけです。2013/4/5(金) 23:13
高橋清美ゲス.トさんの中では理解出来ない話 =実在しない話なのでしょうか?2013/4/5(金) 22:47
高橋清美■即 実行■をお.約束します。5500 万をお受取ください。2013/4/5(金) 22:35
高橋清美■即 実行■を お約束.します。5500 万をお受取く ださい。2013/4/5(金) 22:0
高橋清美あまり に 簡単に5500.万が受け取.れるから心配ですか?2013/4/5(金) 21:52
高橋清美簡単.な問題です。お受取して頂ければ 真 実かど うかわかりますよ。2013/4/5(金) 21:47
高橋清美冷静.にお.考 えください。まずは話を聞くだけの事ですよね?2013/4/5(金) 21:06
高橋清美時間に猶予がありません!!締切の時間はお判り頂けていますよね?2013/4/5(金) 20:54
高橋清美簡単な問題です。お受取して.頂ければ真実かどうか.わか りますよ。2013/4/5(金) 20:44
高橋清美5~10分もかかりません。5500.万の件でお時間頂けませんか?2013/4/5(金) 20:15
高橋清美数分だけお時間頂けませんか?即完了をお約束します。2013/4/5(金) 20:06
高橋清美※親展※ ご本人様のみご確認ください。2013/4/5(金) 19:41
高橋清美高額の譲渡のお話 です 。まずは話を聞くところ から初めて頂けませんか?2013/4/5(金) 19:06
高橋清美時間に猶予がありません!!締切の時間はお判り頂けていますよね?2013/4/5(金) 18:53
高橋清美口座に振り込 み確認.をとるだけの時 間 はお作り頂 けま すよね?2013/4/5(金) 18:40
高橋清美振込む.側としては リスクを回避す.るの.は当然の話です。ご心.配は無用ですよ。2013/4/5(金) 18:06高橋清美夢を叶える 為、将来の生活にゆとりを持つ為に5500 万はお役に立ちませんか?2013/4/5(金) 17:46
高橋清美あまりに簡単に5500 万.が受 け取れるから心配ですか?2013/4/5(金) 17:36
高橋清美振込む側としてはリスクを回避するのは当然の話です。ご心.配は無用ですよ。2013/4/5(金) 17:0
高橋清美老後6000.万の貯蓄が必要とされている中で将来の生活に.不安はありませんか?2013/4/5(金) 16:53
高橋清美目を背けて逃げ る⇒5500 万を失う。理解する努力をする⇒おわかりです.よね?2013/4/5(金) 16:33
高橋清美「論より証拠」とも言いますし残高は確認して頂けましたよね?2013/4/5(金) 15:35
高橋清美単純に5500 万をお受取頂くだけです。面倒なお話ではないですよね?2013/4/5(金) 15:06
高橋清美口座に振り込み確認をとる だけの時間はお作り頂けますよね?2013/4/5(金) 14:49
高橋清美成功に盲目になって.いませんか?世の中 不要.な5500 万を渡した いと考え.る人間は大勢いま す。2013/4/5(金) 14:40 4KB


中身は5500万円振り込むから氏名、銀行名、口座番号、を教えろってなアホみたいな文面で誰が見ても詐欺ミエミエ、こんな手口に騙される輩がおるのかと、管理人は日本にいないのにねぇ、、(大爆笑)もし日本にいたら現金でくれと返答してみたいんだけど、、、、、、、

こんなのが毎日50通以上は来てるかな?当然迷惑メールに入って、開けもせずにゴミ箱行きなんだけど毎日毎日ご苦労さんです。
たまに間違えで迷惑メールに入ってしまう必要メールがあるのでチェックをするのだが、あーーこの迷惑メールのおかげでメイドイ事になってる。^^;

これを読んでる人で同様のメールが届いている人がいたら警察や関係所に通報をお願いします。









最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
