

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ちょっと気になるニュース

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







国民栄誉賞



なんで松井も一緒なんだろう?
逆になんでいまさら長嶋に送るのか?遅すぎるだべ、あの国民的行事の10.8対決の時期でも良かったんじゃねーか、と思う。





密輸カプセル




幻覚効果のあるヒキガエルのエキスや絶滅の危機にあるコブラの粉末、死亡した胎児を乾燥・粉末化した人肉カプセルや犬肉カプセルなどが含まれています。こうした品は「健康食品」として中国から持ち込まれるものが多く

人肉カプセル・・・・・・・オソロシヤ


コブラの粉末で思い出したが、、、昔マレーシアにいた時にある日本人が痛風のために普通の薬局で痛み止めを購入して引用していたら、コブラだかの毒を使った薬だったらしく(医者が言っていた)毒が足に蓄積して壊疽を起こし右足ひざ下切断したことを思い出した。








最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
