

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

宮国が止めた。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン








宮国、10代初登板初勝利!G打線13安打!連敗5で止める
s宮国

阪神1―5巨人(8日・甲子園) 2年目・宮国が7回1失点で、公式戦初登板初先発をプロ初勝利で飾った。チームの連敗を5で止める快投を見せた。巨人の10代での初登板初勝利は、83年4月16日の阪神戦(甲子園)で完封勝利した槙原寛己氏(48)=野球評論家=以来29年ぶり。不調だった打線も13安打を放ち5点を奪った。
19歳右腕がマウンドで躍動した。序盤から緩急をつけた投球で阪神打線を手玉にとる。疲れの見え始めた7回に1失点を許したが、97球を投げ3安打3奪三振3四球1失点、敵地・甲子園で堂々たるピッチングを披露した。
球団ワーストタイの3戦連続完封負け、31イニング連続無得点と記録的貧打にあえいでいた打線も、ついに目を覚ました。1回2死一、二塁、村田がバットを折りながらも左前に落ちる適時打。不名誉な記録に終止符を打つと、もう止まらない。2回に谷と長野の連続適時打で2点を追加。4回にも谷に2本目の適時打が飛び出すと、5回には寺内が押し出しの四球を選んだ。この試合で出た13安打すべてが単打と、つなぎの野球で阪神投手陣を粉砕した。



s亀井死球
この日「7番・一塁」で先発出場した亀井が、5回に小嶋から顔面付近に死球を受け、鼻から大量の出血。タンカで退場するアクシデントがあった。






最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
