

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

2010 初パタヤ (続)

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


1月9日

7時に待ち合わせ場所からパタヤに行ったら必ずと言っていいほど行くお店へ

sPIC_0533.jpg
自家製生ビール3リットル 隣にあるジョッキが1リットル。

この店は10年ほど前に知り、それから良く行く店である。土曜日とあって超満員だった。

sPIC_0532.jpg
生ハム2種類 1階にあるデリカの冷蔵庫から選べばその場でスライスしてくれる。 他にもチーズ、サラミ、ソーセージと色々。

sPIC_0534.jpg
定番のマルガリータ・ピザ直径40cmはある。

sPIC_0535.jpg
なんじゃこりゃ、と正体は 
sPIC_0536.jpg
ノルウェー産の鱈?フィッシュ&チップス

他にも豚足、ムール貝のトマトソース、ラザニアを頼んだのけど写真に撮り忘れた。

夜半になると始まり、専属歌手を目当てに来る客も多い。

マリプロスタッフの3人と良く飲み、良く食い、ダイビングの話に夢中になって時計を見ると22時半、、明日のダイビングを考えお開きに。

夜の街をSさんとブラブラしながらホテルへ浜からの夜風が涼しくて気持ちがいい。




今日の歌(8)

J-WALK 何も言えなくて・・・夏






シミランクルーズに興味のある方は  ウエストコーストダイバーズ 
日本人ガイドのカズちゃんが乗船しています  





最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして。バンコク在住でパタヤには数回潜りに行っている初心者ダイバーです。
写真の生ハムのお店、よろしかったら教えて頂きたく。
ちなみに今週末にはサメサンへ行ってきます。

Spitさん、どもどもです。
この店はパタヤのビーチ通り、ソイ13だったかな?の角にあるHOP’rというパブです。自家製生ビール、食事もおいしいですよ。是非行ってみてください。

サメサンですか、、、どこのショップを利用ですか?
小生もサメサンには良く行きます。

ありがとうございます。

今回のサメサンは初めてのGoGo-Daiversさんです。
マリプロさんでパタヤと思ったんですけど満員で。。。

最近こちらを知って楽しく見せてもらっていますが、11ヶ月で100本にフル機材はスッゴイですね!!!
小生はまだ10本・・・でも嵌るの分かりますv-226

Re: ありがとうございます。

ですか~。サメサンって事はAOWですか?
ハーディープって沈船も面白いですよ。
パタヤではマリプロかマーメイドを使ってます。
サメサンでは個人でやられているアクアニック号です。
もし、機会があったら一緒に潜りましょう。

いやいや、まだOWなんでサメサンはAOWだと思って聞いたら大丈夫って言われて・・・ちょっと緊張です。
来月あたり休みがとれたらそろそろAOWって思ってます。

そうですね機会があったらご一緒しましょう。

行ってきました。

HOP'f 行ってきました。
かなりの人気店なんですね、ビールに生ハムとても美味しかったです。
ちょうどワールドカップ中継してるので満席状態でした。

サメサンダイブの方は透明度7~8mでまぁまぁ、魚も多く初心者には丁度良かったです。
1週間前は透明度10m以上あったらしいです。。。

ご報告まで。

Re: 行ってきました。

サメサンで透明度7~8mなら良いほうですよ。爆。
あの店に行かれましたか~~、日曜日ですか?
平日だと22時頃からイタリア人?の専属歌手(この店の名物)が
唄って、客と一体になるんですよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
