スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

またひとつ歳が加わった。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ








今年もまた誕生日がやってきた。

2009年にダイビングを始めてから、誕生日は毎年タオ島いる。(笑)今年もタオ島にいる。


今日もメモリーダイビングに行くことができた。

1-P8301183.jpg

1-P8301184.jpg

1本目はツインズ、砂地で良く見かけるコクテンハギ、普通は警戒して頭を下にしてヒレを開いて威嚇したり、逃げて行ってしまのにこいつは近づくとカラダを横向きにして上目使いで睨んできた。おかげでまつ毛?がバッチリ撮らせていただきました。


撮れなかったけど、1mオーバーのバラクーダもお出まし、近くにいたゴマモンガラに追い立てられるように消えていった。



2本目のホワイトロックではこんな軍団が


1-P8301194.jpg

1-P8301195.jpg

1-P8301193.jpg

1-P8301196.jpg

1-P8301197.jpg

なんの子供たちなんでしょうね?ちょっと見はオタマジャクシにも見えるのはワタシだけでしょうか(笑)










s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

再々点灯M24

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







巨人、村田の活躍でM「24」再点灯

巨人M24

ついに難敵を打ち破った!! 巨人は28日、阪神19回戦(東京ドーム)で5-3の勝利。1週間ぶりにリーグ優勝へのマジックナンバーを「24」で再点灯させた。新4番の村田修一内野手(32)が2試合連続となる先制の22号2ラン&決勝打の大活躍で、今季4戦3敗を喫していた榎田大樹投手(27)を攻略。9度目の4連勝を飾り、貯金は今季最多の「29」となった。




2位阪神相手に2連勝でマジックが再点灯したが、今日負けたら意味がなくなってしうまう、今日勝ってそのまま突っ走って優勝して欲しいもんだ。










s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

楽天、創設9年目でM初点灯!

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ








楽天記念日だ!球団創設9年目ついにM28初点灯!!


楽天M28

歴史的マジックナンバー点灯だ!! パ・リーグ首位の楽天は28日、オリックス17回戦(京セラドーム)に2-1で逆転勝利。球団創設9年目で初めてリーグ優勝へのマジックナンバー『28』を点灯させた。同点の六回に銀次内野手(25)が決勝の中前適時打を放ち、4投手の継投で逃げ切った。どん底の時代を経て、ついにリーグ初制覇が視界に入った。星野仙一監督(66)率いるイヌワシ軍団が、悲願に向けて突っ走る。




猛将星野がついに悲願達成か?








s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

青い海、青い空 でも暑い!ねむい!

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







今日は朝からメチャ暑い!

s8月26日

昨日はオーナーの誕生日でプールサイドで盛大なパーティーが催され、便乗して管理人もスタッフと閉店後に飲んでしまったので寝不足で超ねむい!



s8月26日1

店の隣にあるプールでは甲羅干しをしている人たちが・・・・・。

今日は早く帰って寝ようっと。









s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

どうした?巨人。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ








去年の巨人はマジックが点灯してからが早かった。

だが、今年は点いたり消えたり、昨日の負けで3連敗、阪神と5ゲーム差まで縮まってしまった。


8月23日

さすがの原監督もニガリ顔。

投手王国だったはずなのに?先発が打たれる試合が多い今年。リリーフ陣がいくら好調とはいえ、連戦連投じゃこの時期疲れが出るのは必至だ。


8月23日1
今年は何度も見た光景。


3位にどのチームが来るかわからないけど、今のままではクライマックスの短期決戦での優勝は難しいかも?
去年みたいなミラクルはそうそうあるもんじゃない。









s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。