

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

久々に更新しました。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







久々のブログ更新。

ここではネット事情があまり良くなく、ファイルのDL途中で切れてしまったり、遅くてDLができなかったりしてタイミングが合わないとブログ更新もできないのが困る。



s7月25日2013
s8月13日1
s7月26日1
s8月14日2
s8月19日



少しずつだがお客さんの注文も入るようになってきた

が、問題が発生することになる。

元々、このレストランは洋食&タイ料理を売っていたのだが、そこに日本料理が入ってきたものだから調理場にはスペースがなく、洋食と注文が重なった場合に困ってしまうのだ。

もう少しコンスタントに注文が入るようになればオーナーに進言して調理場を作ってもらおうかと、、、

早く専用の調理場が欲しい。
すれば意地悪なババア達ともお別れで来て自由に好きな料理が作れるんだが。

頑張ってもっと宣伝をしなくちゃ、この記事を見た人は協力をお願いします。m(__)m







s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

広告貼り

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 






昨日は作った張り紙広告を関連店舗やスーパーマーケットに貼りに行った。



s1-P8061044.jpg

今日は本社が使っているタクシーにも貼ってもられる事になっている。

島内での知名度が上がってくれくれば良いのだが。。。。。


Facebookページ
https://www.facebook.com/darawantao













最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

チラシ作り

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 







曇り空だったのが、雲が流れて行き太陽が照っているタオ島から。

まだまだ知名度が低いのでチラシを作って見ました。

sP7291002.jpg

これをどこで配ろうか???

系列のゲストハウスやコーヒーショップがあるので置いてもらおうかなー。

目標は1日10人。

コンスタントにお客様の注文が入るようになれば専用の調理場を作ってもらえるのになーーー。










最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

小宴会

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 







昨日はブッダビューのスタッフが10人も来てくれた。

s7月26日

s7月26日1

刺身、巻物、天ぷら、煮物、焼き魚、焼きうどん、野菜サラダ等等、かなり量的には多いと思ったが食う食う、やっぱ若者の胃袋は違う!

宴会仕様の料理だったのでメニューとはちょっと違うけど、嘘でも満足してくれたと言ってくれたのがウレシイ



またのお越しをお待ちしてます。



s7月26日2
夕日も見れたのがラッキー。












最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

今日も天気は良好

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 






ちょっと風はあるけど、天気は良好なタオ島です。


昨晩はこんなお客さんが来てくれた。



s7月25日2013

バンズのスッタフと何故かブッダのスタッフが一緒に・・・・

管理人は何度も顔を見たこともあるし数回言葉を交わした事もあったのに彼は全然記憶に無い様だった。




またのお越しをお待ちしております。






最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
