

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

井岡、右ボディーKO!V1成功

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







世界ボクシング協会(WBA)ダブルタイトルマッチ12回戦は8日、大阪市のボディメーカーコロシアムで行われ、WBAライトフライ級王者の井岡一翔(井岡)が同級2位のウィサヌ・ゴーキャットジム(タイ)を9回2分51秒KOで下し、この階級では初防衛に成功。デビューから無傷の12連勝となった。


smb4abv4f.jpg



井岡だけじゃない!宮崎「簡単だった」5回TKO防衛!

s4womeayj.jpg

◆プロボクシング ▽WBA世界ミニマム級タイトルマッチ ○宮崎亮(5回2分22秒 TKO)カルロス・ベラルデ●(8日、大阪・ボディメーカーコロシアム) WBA世界ミニマム級王者・宮崎亮(24)=井岡=は、同級7位のカルロス・ベラルデ(メキシコ)に5回2分22秒でTKO勝ちし、初防衛に成功した。


井岡ジムは2人も世界チャンピオンがいて社長はウハウハだろうな。



























最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

母に捧げる

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン









真央、母の死乗り越え逆転V

s真央1


s真央

9日に母親を亡くしたフィギュアスケート日本女子のエース、浅田真央(21)=中京大=が25日、大阪なみはやドームで行われた全日本選手権で悲しみを乗り越え、2年ぶり5度目の日本一に輝いた。
浅田は48歳で死去した最愛の母、匡子さんの葬儀を終えた翌日の13日に練習を再開。24日のショートプログラム(SP)を2位で終え、迎えたフリーでは代名詞のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳ばなかったが、表現力豊かな演技でSP首位の村上佳菜子(17)=愛知・中京大中京高=を逆転した。
浅田は来年3月にフランスで開催される世界選手権代表に決まり、2大会ぶりの制覇を目指す。



日本人ってこういうの好きだよね~~~(爆)。
でもスッゲー精神力だな真央は・・・・・・・・・







最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

悪役レスラー逝く。

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン









悪役レスラー上田馬之助が死去。



上田さんとタイガー・ジェット・シン(63)の凶悪タッグと、数々の名勝負を繰り広げたアントニオ猪木(68)は、所属事務所を通じ「また一人、同じ時代を過ごし、戦いを通じて信頼し合えた友人の旅立ちを見送るのは大変つらい気持ちです」とコメントした。







最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

亀田3兄弟、3連勝ならず

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







長男興穀、3男和穀は勝ったが、次男大穀は判定負け

s興穀
プロボクシング「亀田祭り」 ▽WBA世界バンタム級タイトルマッチ(12回戦) ○亀田興毅(3R2分4秒 KO)マリオ・マシアス●(7日、大阪府立体育会館) 亀田興毅(25)=亀田=が3度のダウンを奪う圧勝でV3。格下のマシアスに役者の違いを見せつける強さで、3階級王者が最高の形で2011年を締めくくった。
興毅は序盤から右を多様。マシアスとの距離を測り、左を出すタイミングを伺う。1回終了間際、右フックを頭を下げてかわすと、左フックを顔面にたたき込み最初のダウンを奪う。3回にも左フックを右側頭部に決め2度目のダウン。最後は4回、コーナーに追いつめるとラッシュをかけ、フィニッシュは左ボディ。マシアスは体をかがめ、マウスピースを吐き出し悶絶。そのままカウント10のゴングが鳴り響いた。


s和穀
プロボクシングのノンタイトル10回戦(7日、大阪府立体育会館)ダブル世界戦の前座を務めた亀田三兄弟の三男和毅は、55キロ契約の10回戦でメキシコ選手に7回KO勝ち。試合後はスペイン語でファンにあいさつし「格好よかったやろ。(観客は)びっくりしとったんちゃう」と笑顔を見せた。
序盤から手数で上回り、左ボディーを随所にヒットさせた。最後はかすったような一撃で相手を仕留めたが、「重いパンチが入ってたから蓄積で終わった」としたり顔。20歳は「来年は世界しか見ていない。海外で取るのもええんちゃう」とご機嫌だった。


s大穀
プロボクシング「亀田祭り」 ▽WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ ○テーパリット・ゴーキャットジム(判定 3―0)亀田大毅●(7日・大阪府立体育会館) 亀田大毅(22)=亀田=は王者・テーパリットとの打ち合いに敗れ、日本初の兄弟2階級制覇は夢と散った。判定は最大9ポイント差をつけられる、厳しい試合だった。
静かな立ち上がりから一転。2回からは激しい打ち合いが繰り広げられた。この回で大毅は鼻から出血、厳しい展開となった。
足を止めたパンチの応酬は、回転力で勝るテーパリットに軍配。大毅も要所でパンチを決めるが、決定打は無く劣性な展開が続く。
7回以降は王者にも打ち疲れが見え始め、距離を取り足を使った場面が多くなる。大毅は顔面を真っ赤に腫らしながらも、持ち前のタフさで盛り返そうとするが、王者の巧みな試合運びに屈した。








最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

だから嫌われるんだ北朝鮮

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン






やり方が汚いというかズルイと言うか、やっぱキムチはキムチだな~~~

サッカー代表1

サッカー代表

【平壌14日】サッカー日本代表は15日のブラジルW杯アジア3次予選第5戦の北朝鮮戦(平壌)出場のため、合宿地の北京から平壌国際空港に到着した。空港では入国審査に何と4時間を要し、選手たちは疲労困憊(こんぱい)。89年以来22年ぶりとなる北朝鮮での試合は、いきなり厳しいアウェーの洗礼を浴びせられて迎えることになったが、うっぷんはピッチで晴らす。
現役時代に日本代表の一員として今回のチームでただ1人、北朝鮮入国歴がある日本協会・原博実技術委員長は「自分の時は期間が長く、メーデーか何かのイベントにも参加させられた。今回はそういうイベントはないと思う」と話した。小倉純二会長は「米やしょうゆ、パスタとか持ち込めればいいけど」と食材の扱いを心配していたが、バナナ、ガム、袋入りラーメンが嗜好(しこう)品と判断されて止められた。

公式ツアーに限り特例で容認した。とはいえ国交がないため、現地ではさまざまな制約が設けられた。主な制約は、(1)携帯電話やカメラの望遠レンズ、GPS(衛星利用測位システム)機能付きのカメラなどの持ち込み禁止(2)スタジアム内への太鼓などの鳴り物、横断幕、国旗の持ち込み禁止(3)輸出入禁止の措置を取っているため、土産の持ち込み禁止。観光気分を満喫することは難しそうだ。
携帯電話は、経由地の北京で旅行会社に預けることになっており、平壌滞在中の緊急連絡手段を失うことになる。横浜市の30代主婦は「制約されて応援に行くのは初めてなので、通信手段がないのはかなり不安。丸2日も携帯がない生活なんて考えられない」と嘆いた。サッカー日本代表のTシャツを着て参加した、東京都のIT企業関連経営者の園田崇さん(38)は「日の丸付きのシャツで応援しちゃ駄目なんですかね!? 心配になってきました」と複雑な表情を浮かべた。

格下の北朝鮮なんかゴスゴスにやっつけてくれるだろうが、タイでの試合でもそうだったが北朝鮮の選手はかなりラフプレーが多いのでケガだけは気をつけてほしい。









最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村








b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
