

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

ジャイアンツ2連覇ならず!

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







逆王手をかけたが、楽天に負け2連覇はできなかった。



星野胴上げ

◆コナミ日本シリーズ2013第7戦 楽天3―0巨人(3日・Kスタ宮城)楽天が球団創設9年目で初の日本一。指揮官として4度目の挑戦で悲願を達成した星野監督が、地元・仙台で宙に舞った。
やっと心の底から笑えた。星野監督は9度、雨が舞う杜(もり)の都の夜空に舞った。

「もう、最高です! 考えられない継投だったけど、どうしたって田中が『行く!』と言うので。彼がいたからこそ、日本シリーズに出れたのだから、最後はアイツがふさわしいだろう、と託した」

先発・美馬から則本、田中とつないで巨人を倒し、手にした日本一。66歳での日本一達成は史上最高齢。闘将の目から自然と涙がこぼれた。


tanaka.jpg

tanaka1.jpg




巨人原辰徳監督(55)は潔かった。敗戦し、楽天の優勝が決まったが、相手をたたえ、拍手を贈った。

「復興の象徴である楽天イーグルスと、尊敬する先輩である星野監督と、日本シリーズを戦ったというのは感慨深いものがあります。楽天に日本一を譲りましたが、心よりおめでとうございます、と言いたい」と話した。


hara.jpg


来年はリーグ3連覇、日本一奪回とがんばってもらいたい。






++++++++++++++++++++++++++++++++++
《一緒にやりませんか》

50すぎのおっさんがこれで↓↓マジで挑戦しようと思ってます。

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

http://firestorage.jp/download/2bacfb1b3e4b02a8d37d796962f1eed137c1f487
セキュリティの問題でストレージにアップしていますので、
下記のURLにアクセスして頂いて、ページの真ん中にある◯◯◯.zip という
ファイルをクリックしてダウンロードして下さい

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?






最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

マー君を打って逆王手!

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





5戦が終わって2勝3敗、6戦はマー君が投げるので誰もがジャイアンツの敗戦を予想していたはず。




 ◆コナミ日本シリーズ2013第6戦 楽天2―4巨人(2日・Kスタ宮城) 巨人が無敗のエース・田中を攻略し、V9以来、40年ぶりとなる日本シリーズ連覇へ逆王手をかけた。2点を追う5回、第5戦を終えて15打数無安打のロペスが、左翼席にシリーズ1号2ランを運び同点に。その後、高橋由のタイムリーで勝ち越した。先発・菅野は粘りの投球で7回3安打2失点で、シリーズ初白星をつかんだ。第7戦は巨人・杉内、楽天・美馬が先発。巨人が勝てば23度目、楽天が勝てば球団創設9年目で初の日本一となる。

鋭い眼光のまま、原監督は絶叫した。勝利監督インタビューの最後、勝てば1973年以来、40年ぶりの日本一連覇を成し遂げる第7戦について聞かれた時だった。

「日本シリーズという大舞台で、東北を象徴する楽天イーグルス相手に3勝3敗のタイにすることができた。明日は、世紀の一戦になる。お互い死力を尽くし、全力で戦います」右翼席のG党から大歓声が返ってきた。

後がない状況で、今季無敗、昨年から30連勝中の難攻不落・田中を相手に打線が爆発した。2点を追う5回、不振の6番・坂本が二塁打。こちらも不調のロペスが左翼席に1号同点2ラン。なおも2死一、三塁で今シリーズ初めて3番に座った高橋由が決勝打だ。
勝利し、マウンドに集まり笑顔を見せる(左から)寺内、坂本、ロペス、長野〈7〉、阿部らナイン

6回も村田、坂本がつなぎ、ボウカーがバントを決め、ロペスの三ゴロの間に加点。「先制されましたけど、よく同点、逆転とジャイアンツの力を出してくれた」と指揮官はうなずいた。

後がなくなった試合前、原監督はゲーム展開を予言していた。「先取点を取って有利に試合を進めたい、という希望はあるけど、いかなる状況になっても粘っこくやっていく」。そして、原監督は珍しく打順を完全に決めずに打撃練習に目を向けた。

4、5戦は「経験のある位置で本来の打撃をしてほしい」と3番に坂本を据えたが機能しなかった。練習終了間際に3番・由伸、6番・坂本、8番・ロペスを決めた。個々の状態もあるが、最後は今年、レギュラーとして戦った男たちを信じた。

5回。同点とし、なおも1死一、三塁で「あの手、この手、その手です」と、マウンドの田中を揺さぶるために重盗を試みたが、阻止された。が、ベテラン・由伸が粘って意地を見せた。「やっぱり困ったときにはベテランの力、由伸の経験値が出た。結果として彼(田中)から勝利をもぎ取ったのは非常に大きい」と目を細めた。

大一番を前にしたミーティングでは、指揮官は特に言葉を発しなかった。しかし、1日の練習で取り入れた丹田(たんでん)を意識したスイングでファウルで粘るなど、田中に球数を投げさせた。追い込まれる前に振って出て、失投は決して見逃さない。今ポストシーズンに入ってから初の2ケタとなる12安打、4点と攻略し、「粘っこく」という原監督の思いは選手に伝わった。

土俵際から土俵中央に押し戻した。その力がある分、勢いは原巨人だ。「明日は世紀の一戦という位置づけで戦います」。総力戦の第7戦。最後の山も9合目まで来た。てっぺんは、すぐそこだ。










最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

祝!レッドソックス ワールドシリーズ制覇!!

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ






uehatrae66orp0k.jpg

<ワールドシリーズ:レッドソックス6-1カージナルス>◇第6戦◇30日(日本時間31日)◇フェンウェイパーク

上原浩治投手、田沢純一投手の所属するレッドソックスが、6-1でカージナルスを下して対戦成績を4勝2敗とし、07年以来6年ぶり8度目の世界一に輝いた。地元での美酒決定は1918年以来、95年ぶり。MVPにはオルティスが選出された。
3勝2敗で王手を懸けていたレッドソックスは、3回2死満塁でビクトリーノがグリーンモンスター直撃の走者一掃の二塁打で3点を先制。4回にもドルーのソロ本塁打、ビクトリーノの連続タイムリーなどで3点を追加した。
先発のラッキーは7回途中まで9安打1失点と好投。2番手で7回途中から救援した田沢は2死満塁で4番クレイグを一ゴロに打ち取りピンチを脱した。
第5戦で完全救援し、Wシリーズ2セーブ目、今ポストシーズン通算で歴代最多タイとなる7セーブ目を挙げていた上原は、5点差でセーブはつかない9回に3番手で登板。左飛、左飛、空振り三振と全てスプリットで打ち取って完全救援を果たし、世界一の胴上げ投手に輝いた。
uehara 20131031-688356-1-N uehara20131031-688397-1-N.jpg




日本人選手のチャンピオンリング獲得は、伊良部(ヤンキース)、井口、高津(ともにホワイトソックス)、田口(カージナルス、フィリーズ)、松坂、岡島(レッドソックス)、松井(ヤンキース)に続き、8、9人目。





【PR】
「メルマガアフィリをしたいけど、
リストの集め方が分からない・・・」

大丈夫です!

初心者こそ使ってほしい、
画期的な方法でリストが"集まる"
不思議なシステムが無料で使えます。

登録不要なので、
下記から直接ダウンロードして下さい。
http://firestorage.jp/download/caf9e64c03aca61410ef5e7015d3646536e74caf

セキュリティの問題でストレージにアップしていますので、
下記のURLにアクセスして頂いて、ページの真ん中にある◯◯◯.zip という
ファイルをクリックしてダウンロードして下さい。




最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

打撃の神様逝く。


ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ






「打撃の神様」「V9監督」として知られたプロ野球のかつての大打者で元巨人監督の川上哲治氏が28日東京都稲城市の病院で老衰のため死去した。93歳。





「赤バット」で人気を博し、戦前戦後を通じて打撃の第一人者として活躍。1961年に巨人監督に就任し、65年からは9年連続日本一の偉業を達成した。65年に野球殿堂入り。巨人の背番号16は永久欠番となった。









【PR】
「メルマガアフィリをしたいけど、リストの集め方が分からない・・・」

大丈夫です!

初心者こそ使ってほしい、
画期的な方法でリストが"集まる"
不思議なシステムが無料で使えます。

登録不要なので、
下記から直接ダウンロードして下さい。
http://firestorage.jp/download/caf9e64c03aca61410ef5e7015d3646536e74caf

セキュリティの問題でストレージにアップしていますので、
下記のURLにアクセスして頂いて、ページの真ん中にある◯◯◯.zip という
ファイルをクリックしてダウンロードして下さい。






最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

今年、引退する選手たち

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







惜しまれつつも年齢的、体力の限界を感じ球界から去っていく選手たち。



s古城茂幸
ジャイアンツ 古城

s宮本慎也
ヤクルト 宮本

s斉藤和巳
ソフトバンク 斎藤

s前田智徳
広島 前田

s山崎武司
中日 山崎

s石井一久
西武 石井

s藤本敦士
ヤクルト 藤本

s桧山進次郎
阪神 桧山

s薮田安彦
ロッテ 薮田




まだまだできるって選手もいるが、花のあるうちに引退ってのがかっこいい!








s555.jpg
https://www.facebook.com/darawantao


最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
