

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

隣の腕白坊主(犬)逝く

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン










隣の腕白坊主(コッカー・スパニエル)が死んだ。

sP8280260.jpg

sP3270004.jpg
在りし日の腕白坊主

昨日も今日も隣の腕白坊主の吠える声もしないし、姿も見えないのでおかしいなとは思っていたのだが、今日隣人と会ったときにこの犬が死んだと知らされた。2週間位前になんかの病気にかかっているとは聞いていたのだが・・・・・・結局完治せずこの世を去った。

脱走もできなくなり、狭い敷地内で自由に走り回ることもできず、散歩にも連れて行ってもらえず、ストレスが溜まって病気になったんじゃねーかと思うが

たった3年弱の生涯だった。脱走しては路地を走り回る腕白坊主の姿が目に浮かぶ。たまに遊んでやったせいか?懐いていて脱走してるころは歩いているとどこからとも現れついてきたものだ。


                                                
 合掌









最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

隣の腕白坊主

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズとデイトリップはお任せ!! 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから






隣の腕白坊主(犬)が鉄門の隙間を完全封鎖されて脱走不可能と書きましたが、ナントまた脱走してきました。


sP3270002.jpg

sP3270004.jpg

その脱走経路が※の所の隙間から抜け出してきた。

脱走

地上から1m20cm位ジャンプして飛びつき格子の間に体をすべり込ませて抜けてくる。
執念というか・・・・・・散歩に連れて行ってもらえないので外の世界が楽しくてしょうがないって感じで道路を
走り回っていました。が帰宅した飼い主に見つかりこっぴどく怒られていました・



最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村










b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

完全封鎖

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズとデイトリップはお任せ!! 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから






このブログにも何度か登場した隣のわんぱく犬が最近は脱走できない。  何故か


sP3060001a.jpg
塀の中の2匹・・・ちょっと寂しそう

ちょっと見えにくいですが、この鉄門の上の部分の隙間から脱走しては住宅地を徘徊していたのですが、飼い主がその隙間を全封鎖してしまい脱走が困難になってしまった。
今は4m四方の狭いガレージで毎日を過ごしている。
この飼い主は商売をしているらしく、帰りも遅く散歩なんてしたことない、娘もいるのだが散歩をする気はまったくなし、、、可哀そうな2匹である。

また脱走をして我が家で道路で愛嬌のある姿が見たいものだ。


sP8280260.jpg




最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村










b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

我が家の裏窓から

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview



<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズとデイトリップはお任せ!! 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから






今日は季節外れの雨が明け方から降っていた。なんで今頃??? スコールとかなら分かるけど・・・・

我が家の裏窓から見える風景は1週間ほど前まではこんなでした。


sガマ1


毎年、この時期の雨季前にブルトーザーで整地をしているのですが2,3日前にそれも終わったのですが、今朝の雨で・・・・


[広告] VPS



普段は海中でしか使った事がない動画モード、、、、ズームを使ってみましたがやっぱピンボケですた。

サギみたいな鳥がえさをついばみにやってきます。多い時には何十羽と




最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村







b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

悪ガキ侵入

いつものポチをお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン TREview

<乾季限定コマーシャル>
2010年11月から2011年4月までのシミランクルーズ 
興味のある方は写真の下からショップHPへ

ssign.jpg
プーケットシミランダイビングファクトリー詳しくはここから





夕方帰ってきて鉄の門を開けると隣の悪ガキが侵入してきた。


sP8280257.jpg

sP8280258.jpg

sP8280260.jpg

最近はカメラを構えるとカメラ目線を送ってくる。脱走しては遊びまわっているのでチト臭いぞ!
隣人さんへもっと体を洗ってやってくれ~~~





最後まで読んでくれた人はポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ TREview




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
