

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

最終日 日本2012

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン









約2週間お世話になったMのいる高崎とお別れ。

sP4210110.jpg
駅の売店で買った朝食。


東京に住んでいる叔母2人と叔父がバンコクに帰る前にどうしても会いたいというので叔母の住む京王線若葉台へ


sP4210111.jpg
若葉台の駅前広場のベンチにはこんな彫刻?が

sP4210112.jpg
サクスフォンを吹く人の後ろにはネコ。
他のベンチにも数箇所あったのだがタクシー乗り場から遠くなるので割愛。


この後、叔母の住むマンションへ行くと近所に住んでいる叔父夫婦も来ていて、昼食を馳走になった。
数年ぶりに再会した叔父叔母たちと昔話や近況報告を待ち合わせ時間まで語り合った。


待ち合わせ時間が迫ってきたので叔父叔母に別れを告げ、浜松町へ向かう。







最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

行田市そのニ(城跡)日本2012

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン








古墳群から車で15分位の場所にある城跡(忍城)へ、ここも時間外で資料館には入館できず城跡の周りを見学。


sP4190094.jpg
資料館の入り口。

sP4190096.jpg
鐘突き堂。除夜の鐘もここでやるらしい。

sP4190100.jpg

sP4190103.jpg
複製された本丸。

sP4190101.jpg


sP4190105.jpg
城門。

ここで近所に住んでいるY子が合流して、Nちゃんの経営している居酒屋へ。
会話に花が咲き料理、皆の写真を撮るのをシッカリ忘れてました。終電近くまで飲み食い語らい楽しいひとときだった。
Nちゃん、Y子ありがとう。ご馳走様でした。








最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

行田市その一(古墳群)日本2012

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン








ダイビングの仲間のNちゃんの住んでいる埼玉県行田市へ行くことになり、初行田市なので名所、観光地を案内してくれた。そこはナント古墳群であった。時間が遅かったので資料館は入れなかったけど点在している古墳を見て回った。


sP4190083.jpg
資料として旧家を移転してある。

sP4190086.jpg
埼玉の名の由来の石碑。

sP4190085.jpg
???古墳。

sP4190087.jpg
行田名物ゼリーフライ??Nちゃん曰く、寒天とかゼリー状の物をフライにしたのではなく、銭の形をしたフライがなまってゼリーフライになったのだと。大爆笑ですた。

sP4190088.jpg
昔風の売店


sP4190089.jpg
一番高所の古墳。菜の花が満開。

sP4190090.jpg
頂上からは360度パノラマで行田市、近隣市が見渡せる。

sP4190093.jpg
何桜?満開でした。










最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

東京でも桜が満開 日本2012

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







東京に住んでいる叔母のいる市役所にちょっと用があったのでいったら桜・桜・桜だった。

sP4130025.jpg

sP4130027.jpg

sP4130029.jpg

sP4130032.jpg

川の両側に桜並木が数キロは続いている。橋の上から上流を見ても下流を見ても川の上は桜で覆いつくされていた。



オマケ
市役所に入るとこんな物が正面でお出迎え

sP4130024.jpg
ガンダム?興味がないのでワカランチンだけど、なんか謂れが書いてあったのだが、写真を撮っただけで退散、作者がこの市に住んでいるのだろうか?




最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

桜&高崎城跡 日本2012

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







お世話になったM宅のある群馬県高崎市、高崎城跡。

sP4170061.jpg

sP4170059.jpg

sP4170060.jpg

残っているのはお堀と石垣だけだけど。
幾度と無く高崎には来ていたけど、こんなにゆっくりと見て回ったのは初めてのこと。


sP4170057.jpg

お堀にアヒルが1羽

sP4110015.jpg

sP4110016.jpg

お堀の周りには何十本もの満開の桜がお堀を覆い隠くさんばかりに植えられている。




最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
