

b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

また一人昭和の名優が去る。








ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 





名脇役・夏八木勲さん死去


s夏八木勲

「野性の証明」「戦国自衛隊」など数多くの映画やドラマの名脇役として活躍した俳優の夏八木勲(なつやぎ・いさお)さんが11日午後3時22分、膵臓(すいぞう)がんのため神奈川県鎌倉市の自宅で死去した。73歳。東京都出身。葬儀・告別式は家族のみの密葬で行う。昨年11月に膵臓がんが見つかったが、手術は受けていなかった。闘病を公にすることなく、入退院を繰り返しながら仕事を続けていた。

苦しい闘病生活の中でも、仕事への情熱を燃やし続けた夏八木さん。関係者によると、2日前から体調が急に悪化。腹部の強い痛みを訴えたが、入院はしなかったという。亡くなる直前まで意識はあったそうで、妻まり子さんと娘に見守られる中、眠るように息を引き取った。

テレビ、映画あわせると300本以上の作品に出演した。



また一人昭和の名優が去ってしまった。主演より脇役が多かったが劇の中ではいなくてはならない存在感をいつも見せていた。管理人が覚えているのは仁義無き戦い、海猿の船長、竜馬伝などなど上げたらきりがない。

段々と味のある演技をする役者がいなくなっていくのが寂しい。                                                        合掌





最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ











b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

振り込め詐欺の新名称












 
ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 





振り込め詐欺の新名称が決まった。







手口の実態を反映していないとして、「振り込め詐欺」に代わる新名称を一般から募集していた警視庁は12日、「母さん助けて詐欺」を最優秀作品に選んだと発表した。高齢者から高い評価を得たといい、優秀作に選ばれた「ニセ電話詐欺」「親心利用詐欺」の2作品とともに防犯キャンペーンなどで使い、被害防止を図る。
同日午前、東京・銀座の歌舞伎座で行われた式典で、西村泰彦警視総監は「電話があったとき、『もしかして母さん助けて詐欺ではないか』と思ってほしい」とコメント。被害防止アドバイザーでタレントのコロッケさんも「だまされないで」とものまねを交えて呼び掛けた。
午後には大相撲夏場所初日でにぎわう東京・両国国技館で、警察官十数人が入場客に、新たな名称を使ったチラシを配って注意を促した。
振り込め詐欺は、「おれおれ詐欺」や「還付金詐欺」などの総称。 
















最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ




b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

タイフェスタ開催中

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 




昨日と今日東京でタイフェスタが開催中だったんですね。

sタイフェスタ

もう間に合わないかもしれませんが、夜8時までやっているようなので興味のある方は急いで行ってみては?


12日(日)Sunday 12 May 2013
10.45-11.30 hrs. デック・タイグループによるバンド演奏
Live Band by Dek Thai Group
การแสดงดนตรีของกลุ่มเด็กไทย

11.50-12.10 hrs. ラーチャパット・トンブリー舞踊団によるタイ伝統舞踊
Thai Classical Dances
การแสดงนาฏศิลป์ไทยจากสถาบันราชภัฏธนบุรี

12.20-12.50 hrs. ムエタイ・デモンストレーション(ウィラサックレック・フェアテックス・ムエタイジム)
Muai Thai Demonstration
การสาธิตมวยไทย (Weerasakreck Fairtex Muaythai Gym)

13.00-13.20 hrs. ラーチャパット・トンブリー舞踊団によるタイ伝統舞踊
Thai Classical Dances
การแสดงนาฏศิลป์ไทยจากสถาบันราชภัฏธนบุรี

13.30-14.00 hrs. Art Thomya & Bob Moderndog
(アート・トムヤ&ボブ・モダンドッグ)ライブ
Live Performance by Art Thomya & Bob Moderndog
การแสดงโดย Art Thomya & Bob Moderndog

14.10-14.30 hrs. ミスタイランドのパフォーマンス
Miss Thailand Performance
การแสดงโดยนางสาวไทย

14.30-15.00 hrs. タイ歌手&俳優
Performances by Thai Singers and Movie Stars
การแสดงโดยศิลปิน ดาราไทย

15.10-15.40 hrs. Kang Boy Band XIS(ガン/ボーイバンドXIS)ライブ
Live Performance by Kang
การแสดงโดยวงบอยแบนด์ XIS (กั้ง)

15.50-16.30 hrs. Tong & Jennie (トン&ジェニー)ライブ
Live Performance by Tong & Jennie
การแสดงโดยวง Tong & Jennie

16.40-17.10 hrs. タイ国際航空チケットが当たる抽選会
Air Ticket Lucky Draw
การจับสลากรางวัลและบัตรโดยสารเครื่องบินไป-กลับ กรุงโตเกียว - กรุงเทพฯ 1 รางวัล

17.30-18.30 hrs. Thaitanium (タイタニアム)ライブ
Live Performance by Thaitanium
การแสดงโดยวง Thaitanium

***************

*スケジュールは天候や諸事情により変更する場合がございます。





来週は大阪で開催されます。

sタイフェスタ大阪

詳しくは公式タイフェスティバルホームページ















最後まで読んでくれた人はお
情けのポチっとヨロシク。
  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

ちょっと気になるニュース

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







国民栄誉賞



なんで松井も一緒なんだろう?
逆になんでいまさら長嶋に送るのか?遅すぎるだべ、あの国民的行事の10.8対決の時期でも良かったんじゃねーか、と思う。





密輸カプセル




幻覚効果のあるヒキガエルのエキスや絶滅の危機にあるコブラの粉末、死亡した胎児を乾燥・粉末化した人肉カプセルや犬肉カプセルなどが含まれています。こうした品は「健康食品」として中国から持ち込まれるものが多く

人肉カプセル・・・・・・・オソロシヤ


コブラの粉末で思い出したが、、、昔マレーシアにいた時にある日本人が痛風のために普通の薬局で痛み止めを購入して引用していたら、コブラだかの毒を使った薬だったらしく(医者が言っていた)毒が足に蓄積して壊疽を起こし右足ひざ下切断したことを思い出した。








最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

ドナ・サマー逝く

ポチっとワンクリック!ご協力をお願いします。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン







数々のディスコミュージックをヒットさせ、「ディスコの女王」と呼ばれた米女性歌手、ドナ・サマーさんが17日、米フロリダ州の自宅で肺がんのため死去した。63歳だった。代理人によると、家族にみとられながら息を引き取ったという。グラミー賞を5度受賞した偉大なシンガーの訃報に、オバマ米大統領も声明を発表した。


19か20歳の時に初めて聞いたドナ・サマーの曲は確かこれだったと思う。


63歳かまだ若いなー。           合掌。






最後まで読んでくれた人はお情けのポチっとヨロシク。  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村



b1
xva本当にネットで稼げるようになるのか?やってようと思う
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PRサイト
プロフィール

クンテン

Author:クンテン

FC2カウンター
今日の天気
Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH
Click for weather forecast
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バーナー
BLOGGERSへ ブログアクセスアップ まねキャット

FC2Blog Ranking

Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
